ナポリス自由が丘店

自由が丘でピザを食べたいと思ったらココ!

ri1.jpg

ナポリス自由が丘店です。

こちらのお店は、ピザが売りのイタリアン系ファーストフード店。

ハンバーガー、ドーナッツにお粥なんかのファーストフード店もあるなか、
ピザのお店ってありそうでなかった気がするな~。

価格は、だいたい350円から高くても700円くらい。

na2.jpg

ピザの他に、グラタンやドリアにちょっとしたおつまみ系なんかもあります。
もちろんビールやワインなどのアルコールも。

ここで僕らが食べるのはマルゲリータ! 350円!

ri4.jpg

ファーストフードと言っても、その場で生地をお店の窯で注文ごとに焼いてくれます。

セットメニューのビールとフライドポテトを楽しみつつ待つこと数分。

na4.jpg

ピザが焼きあがりました!

po1.jpg

値段の割に大きくて、とっても美味しそうでしょ?

薄めのピザ生地でビールにも合う合う!
350円でこの美味しさは、嬉しい限りです!!

自由が丘を歩いていて、ふとピザが食べたくなったら迷わずこのお店!

気軽に入れてお財布にも優しいナポリスさんでした!
ご馳走様で~す!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おいしそう!ボリュームあり満足できそうな一品!
最近ピザ食べてなかったなあとふと思いながら
魅力的な写真を観ていました(*^_^*)

わぁ(☆▽☆)

速い!安い!旨い!
三拍子そろって すんばらしい店ですね(>▽<)♪

千葉にも作ってくれないかなぁ!
あ・・・・・毎週通って太っちゃうかも(+▽+;)

ジャム さんへ

こんばんは!

無性にピザが食べたくなる時ってありますよね〜。
クリスマスにお正月、これからの季節ますます食べる機会が
増えそうですよね。

こちらのピザは生地が薄くてビールにもピッタリですよ!
都内に数店舗あるので見かけたら是非っ!!

いもコン さんへ

こんばんは!

ピザ界のイチローです(笑)

ナポリスさんは、最近店舗数を増やしていて、
今後、千葉と幕張にお店を出す予定みたいですよ!
なので見かけたら是非行ってみてくださ〜い!!

あと、いもコンさんのお好きなバリにも!!

No title

ピザ おいしそ~~!!
350円も ものすごく 魅力です。

茨城には・・・・無理でっしゃろね~ (笑)

まかひな さんへ

こんばんは!

ピザはシンプルなマルゲリータが一番好きです!
しかも350円なんて最高です!

今のところ残念ながら茨城には・・・
小山にはあるようですけど・・・

でも、今このお店、バンバン開店しているので茨城にも絶対できるはずです! その時には是非、行ってみてくださ~い!


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR