マヤリモ ランニングシューズを買う!

東京マラソンの参加を決めて、いよいよトレーニングの開始です!

と、その前に! ランニングシューズを買いました!

ad.jpg

1万円チョットのシューズをアウトレットにて半額で購入。
マヤリモ、恥ずかしながら初めてランニングシューズ。

実は今までテニスシューズを代用していたんです。
仮にもマラソン部に入っているのにね。
流石は、浅い趣味(笑)

さっそくおニューのシューズで軽くジョギングをしてみると・・・

グングン足が前に出る!

いや~! 反発性が素晴らしい!!

ひと蹴りの伸びが全然違うんです!

こりゃ、走るのが楽しくなりそうだ!

心強い味方を得て一歩ゴールに近づいたぞ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!

かっこいいランニングシューズですね。
お得に購入できてよかったですね。

私は転んでから足の裏が痛くなり、普通の靴がはけなくなりました。
もう、ニューバランスのウォーキングシューズしかはいてなので
ぼろぼろになりました。
あまりにも電車に乗るときかっこ悪いので、全く同じのをもう一足買って
お出かけ用にしてます。

やはり靴って大事ですよね。

トレーニング頑張ってくださいね。

mayukuma さんへ

こんばんは!

型落ちだったのでお安く買うコトができました!

本当に靴ひとつで運動機能もテンションも上がります!

足の裏であれば、インソールを換えてみてはいかがですか?
専門的なお店で診てもらうのも良いかと。

トレーニング頑張りま~す!

へえ~

そんなにも違うもんなんですね~

ミニバスを教えている子供たちの保護者には
子供たちの足や膝を痛めないように
靴だけはいいものを履かせて下さいって
言っている割には・・・自分は無頓着でした(笑)

マラソン本番まで走り込みが続きますね
しっかりアップしてマイペースで楽しんで下さい。

No title

ランニングシューズ、マヤリモさんの足に合っていて
良かったですね^^
このシューズでマラソンに挑戦されるのですね!
トレーニング、そしてマラソン本番、大いに楽しんでください。
応援しています^^

niraikanai さんへ

おはようございます!

私も 「どちらもスポーツのためのシューズだから」と
安直な思いでテニスシューズを履いていたんですが
その違いに驚かされました!

危うくテニスシューズでトレーニングして足や膝を
痛めてしまうところでした!

本当にシューズ代、ケチらなくて正解でした!
と言ってもお店の人には、「なるべく安いのを!」と
注文つけてましたけど(笑)

ゆう さんへ

おはようございます!

ゆう さん、応援ありがとうございます!

シューズの底がすり減るくらいトレーニング!
できればイイな(笑)
なにせ元来、三日坊主のタチなので・・・。

でも、ゆう さんの仰るとおり街の風景を眺めたり
楽しみながらトレーニングに励みたいと思いま〜す!

No title

すてきなランニングシューズですね!
あと3か月、気合入れて頑張ってくださいね!

ジャム さんへ

こんばんは!

ちょっと派手かな~とも思ったのですが、
普段、履くことのない色のシューズを履いているというだけで、
なんだかワクワクして足が軽くなっちゃいます!

あと3ヶ月、気合い入れて頑張りま~す!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR