はな、ムスコ君に会いに行く。

今日は、電車に乗ってお出掛けです。
目的は、ムスコ君との初対面!

ムスコ君とは、僕の親友オットさんとツマさんの
間に生まれた男の子。
昨年、はなと同じ9月に生まれて、近いウチに対面させよう!
なんて盛り上がっていたんですけど、今日それが実現します!

オットツマさんの自宅マンションのキッチンが付いた広い多目的ルームにて
(こんな部屋が自由に使えるなんて羨ましい!)

IMG_9227.jpg

ご対~面~!!

いやいや、ムスコ君、かなりの男前!
目をハートにしちゃうのが残念なくらいクリックリのお目目です!

ちなみに、はなはツマさんに抱かれ、ムスコ君はしーちゃんが抱いています。

さて、時間はお昼時。

IMG_9165.jpg

ツマさんがはなの分のご飯を用意してくれてました!
パクパクモグモグ、あっちゅう間に完食!

IMG_9177.jpg

IMG_9180.jpg

大人たちには、タイ料理を!

IMG_9242.jpg

どれも本当に美味しかったよ!
ツマさん、またヨロシクね(笑)

大人たちが盛り上がるなか子ども達は・・・

IMG_9218.jpg

この部屋からの脱出を企てていました(笑)

IMG_9287.jpg

その後は、オットツマさん宅にお邪魔して
記念撮影!

とっても楽しい時間を過ごすコトが出来ました!

IMG_9316.jpg

オットさんとは、10数年来の付き合いだけど
こんな日が来ようとはね~。

これからもお互い 「 父親道 」 を精進しませう!

そして末永いお付き合いをヨロシクね!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いや〜、念願のJr対面が叶って良かったです!
しーちゃんも、久しぶりでしたが元気そうで何より!

初はなちゃんも、可愛らしい女の子でしたね〜^_^

ムスコくんの将来のお嫁さんになったら、後世に語られるミラクルですよね〜(笑)

親友の父親してる姿を見るのは奇妙な感じでしたが、それもまた良いもんです^_^

これからの家族ぐるみのイベント楽しみにしています‼︎

まずは…クラフト部再始動⁈かなぁ

No title

オットさん、おはようございます!

ムスコ君のお嫁さんか〜。
それは、ミラクルだ!
でも楽しそうだね。
お嫁にだす寂しさもなさそう!(笑)

クラフト部ね。
それは、オットさんのヤル気しだいかな(笑)
まぁ、他にも釣りやBBQ、旅行なんかも
やりたいコト一杯ありますね!

楽しみにしてま〜す!


こんにちは(・▽・)

マヤリモさん 激ヤセ!?
って思ったら 親友のオットさんですかね?
ドキドキ(・▽・;)

小さい方たちはすぐ仲良くなっていいですねぇ♪
テレパシーみたいので会話している感じです(>▽<)
タイ料理も本当に美味しそう(☆▽☆)
素敵な時間を過ごせてよかったですね!!

先日はご来訪ありがとうございます!
アジア好きのマヤリモ夫妻に手料理を出すのはドキドキでしたけど、完食してくれてありがとうございます☆

ちびっ子の初対面、やっと出来ましたね〜。
はなちゃんは写真で見るよりもっと可愛くて、女の子いいなぁと思っちゃいました♡
次に会う時ははなちゃんも走り回ってもっと賑やかになるかな(笑)

次回はクラフト部での集合ですかね?
今度は鍋もいいですね〜。

No title

ついに対面したんだね。
二人とも元気に育っているようだねえ。
タイ料理も美味そう。。。
タイミングが合えば次回こそ!

いもコン さんへ

こんばんは!

お返事遅くなりました!

そうです、スマートな方がオットさんです(笑)
私も高校生くらいまでは、かなりスマートだったんです
けどね〜(笑)

テレパシーで会話!
まさにそんな感じですよね〜。
小ちゃい子同士のふれあいを見ているととても
心が和みます。

ツマ さんへ

こんばんは!

お返事遅くなりました!
タイ料理本当に美味しく、楽しい時間を
過ごさせて頂きました!

そうですね、走ったり言葉も話せるようになったら
もっと賑やかになりそう!

そしたら次はクラフト部で子ども達の物を
何か作ってみましょうか?
楽しいコトたくさん企画しましょう!



うぶっち さんへ

こんばんは!

無事対面をするコトが出来ましたよ!
ツマさんのタイ料理も美味しかった!

でも何かが足りないと思ったら、スパイシーなタイ料理で
火照った体を冷ましてくれる、うぶっちさんのギャグでした!(笑)

次は、うぶっちさんとの対面ですね!
季節がら鍋ですかね〜。
その時にはクールダウンギャグを期待してますよ〜!(笑)


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR