マヤリモ当たる!!

当たった、当たった、当たりました~!!

宝くじ?

いいえ、毎年ジャンボを買ってるけどカスリもしない。

じゃあ生ガキ? シメサバ?

いいえ、お陰さまで僕の胃袋は頑丈です!
しーちゃんは過去2回生ガキに当たってるけど(笑)

ヒントは毎年2月に行われる東京の街を舞台にした大イベント。

tkm.png

そう! 東京マラソンの抽選に当たったのです!

毎年、マラソン部の部長のノンちゃん先生が10数名分を取りまとめて応募してくれるのですが
これまで、延べ70人位の応募で僕が初めての当選者だとか!

のんちゃん先生ありがとうございます!

ちなみに僕は、3回目で初の当選です!
今年は過去最高の倍率10.7倍!
でも、ここで運を使って良かったのか・・・。

しかも、部の中で一番適当にやっている僕が当たってしまって、
何だか申し訳ない気持ちです(笑)

でも出るからには、しっかりトレーニングを積んで臨まなきゃ!
それこそ、落選してしまった仲間に申し訳ないからね。

初フルマラソン、頑張るぞ!!

これから東京マラソン当日までの道程を
不定期ですが記録していこうかと思いま〜す。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいです!!

こんばんは
東京マラソンって テレビのニュースで見るくらいですが
そんなに倍率が高いなんて知りませんでした。
体調管理に気をつけて がんばって下さいね~

Bigサオリン さんへ

Bigサオリン、おはようございます!

都内に住んでいる私も東京マラソンは、応募はするものの
毎年、運試し程度だったので、当選してビックリ!
慌ててトレーニングに励んでいる次第です(笑)

応援ありがとうございます!
ベストを尽くします!

No title

おお、東京マラソン出られるんですね!
すごい!頑張ってください。応援してますよ♪ファイト!

こんにちは(#^.^#)

フルマラソンすごいですね。
お身体にお気をつけて頑張って下さい!!

北海道から応援しています。

我が家は宝くじが当たりますよーに(笑)

すっげぇ~!!!

おめでとうございます・・・ですよ
なにせ 10.7倍をクリアされたんですから
こんな幸運の積み重ねが
“ 勝ちグセ ” に きっとなるんですよ。

フルマラソン いつかは自分もと思っていますが
先週の日曜日 16km走って へばってしまいましたから
まだまだ トレーニングが必要なようです(笑)

体調管理に気をつけられて
ベストコンディションで臨んで下さい。
応援しています。


ジャム さんへ

こんばんは!

ジャム さん、ありがとうございます!
頑張ります!

でも、当選はしたものの、今だどんなコースを走るのか
正確に把握してません(笑)
あえて知らずに走るのも楽しいかな~なんて思ったり(笑)

romi さんへ

こんばんは!

romi さん、応援ありがとうございます!

フルマラソンの距離、42.195キロ。
考えただけでゾッとします(冷汗)

そして、ここで運を使ってしまったから、きっと今年の宝くじは・・・(笑)

niraikanai さんへ

こんばんは!

niraikanai さん、応援ありがとうございます!

そっか、 「 ここで運を使い果たした 」 よりも 
「 勝ちグセに! 」 ですか!!

そうですね! 前向きに行きます!(笑) 

大会とかではなく、トレーニングで16キロですか!?
スゴイですね!
私も休みの日に少し長い距離を走らなくては!

わぉ(☆▽☆)

フルマラソンですか!
当日までにいっぱいトレーニングしないとですね(>▽<)
あ でも 無理は禁物ですよー!
頑張ってください♪

いもコン さんへ

こんばんは!

いもコン さん、応援ありがとうございます!

そうですね、無理は禁物・・・
というか、まだまだ無理をするほど
トレーニングをしていないんですよね(笑)

もうちょっと無理をした方がイイくらい、のんびりしてます(笑)
こんなんで大丈夫かな~(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR