浜松町の小僧さん 10月の装い

今月も浜松町の小僧さんに会ってきました。

h5.jpg

ん?

何やら、銀色の服を着てる。

さては、消防系かな?

h3.jpg

なんて思っていたら、ハロウィンのコスプレでした!(笑)

ハロウィンといったら黒系ってイメージがありますけどね。
意外です。

消防系の生地が余っていたのかな?
なんて無粋な思いが頭をよぎったりして(笑)

h8.jpg

ちなみに小僧さんの前の花壇にはコスモスが風に揺られていました。
すっかり秋ですね~。

暑かったり寒かったり、一日の間でも寒暖の差が激しいこの時期、
皆様、ご自愛くださいませ~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

斬新w

シルバーハロウィン、流石は小僧さん粋ですねi-278
   
私もマヤリモさんと同じ理由を想像しました(笑)
 

No title

ハロウィンの格好もあるんですね!
おしゃれだしこの時期ピッタリ(*^_^*)

No title

おはようございます!

だめですよ〜、そんなコト考えちゃ(笑)

でも、これで余った生地が処分でき・・・
じゃなかった、有効活用できたんじゃないでしょか(笑)

ギンギラギンでかなり目立ってました。

ジャム さんへ、

おはようございます!

ここの小僧さんは衣装持ちですからね〜。
でもハロウィンの姿は初めて見るような気がします。
何を着ても似合っちゃうんですよね〜。

No title

小僧さん、今月もとっても楽しく可愛い衣装ですね!
衣装を考えている方は、男性?女性?若い方?いろいろ想像してしまいますが、この企画はずっと続けてほしいですね。

ハロウィンって、最近からですよね?
私が学生時代は確か、聞かなかったような...。

ゆう さんへ

こんばんは!

いつ行っても小僧さんには、ほのぼのと
させられます。

ハロウィンは、確かに最近ですよね。
そして、ここ1,2年でコスプレをして街を歩く人を
多く見かける様になりました。

何にせよ、楽しく盛り上がれる行事が増えるのは
平和な証拠ですよね〜。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR