マヤリモ家ニュース!!

3.jpg

10月15日午前5時22分
マヤリモ兄ちゃん、まーちゃんに待望の第一子が
誕生しました!

u.jpg

2200gの男の子!

予定は11月4日だったんですが、それよりも
だいぶ早い出産。

あまりの突然なコトに家族もまーちゃん本人もビックリ!

僕なんか早朝にマヤリモ母さんから電話で
「 赤ちゃん生まれたよ!」
と言われた時は、頭の中??状態。

一瞬、「 実家で何かペットでも飼ってたっけ? 」
なんて思っちゃったほど(笑)

状況を理解するまでに間がありました(笑)

ba2.jpg

予定より早い出産で心配しましたが、保育器に
入るコトもなく、夜に僕らが面会に行った時には
元気な姿を見せてくれました!!

まーちゃん、兄ちゃん本当におめでとう!
まーちゃん、妊婦生活に出産、お疲れ様でした!

4.jpg

そして、ベビー君、ようこそ!!
はなとも歳が近いし姉弟のような仲になってくれるかな。

今からオモチャの取り合いをしている姿が
目に浮かびます(笑)

ゆっくり大きく育ってね!

次回、登場時は、目がハートになっちゃってるかな(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

幸せのおすそ分けありがとうございます。

マヤリモ家 幸せの連鎖が
ますます拡大していきますね~
ベビー君のすこやかなご成長をお祈りいたします。

我が家も是非あやかって・・・
年末がますます楽しみになってきました。

めでたいですね!
一年ちょっと前にははなちゃんもこんなだったと思うと感慨深いですね。
赤ちゃんて周りを幸せにしてくれますよね〜。
はなちゃんときょうだいみたいにそだっていくのかしら?(笑)

No title

こんばんは!

おお!マヤリモ家お兄様、お子さん誕生おめでとうございます。
予定より早く生まれたのですね。
でも保育器に入らなくてよかったですね。
もう少したったらきっとはなちゃんと二人で遊んでる姿が見られますね。
楽しみですね。

マヤリモ兄さん、まーさん⁈
おめでとうございます!
そして、マヤリモさんおめでとうございます!

家族が増えるって、幸せですよね^_^

No title

嬉しいニュースですね!

母子ともに無事で、元気な赤ちゃんの誕生、
マヤリモ家の皆さん、本当におめでとうございます!^^

これから、はなちゃんの良き遊び相手になりそうですね~♪

No title

マヤリモさんのお兄さん 待望の赤ちゃんの誕生おめでとうございます
ファミリーが増えるのは嬉しいですね
保育器に入らず元気な赤ちゃん 健やかに育ってね!

niraikanai さんへ

こんばんは!

niraikanai さん、ありがとうございます!

お返事遅くなってすみません。

これから将来のコトを考えると楽しみが沢山です!

次は、マヤリモ家が niraikanai 家から幸せのおすそ分けを頂く番ですね!

楽しみにしてますよ~!

ツマ さんへ

こんばんは!

ツマ さん、ありがとうございます!

お返事遅くなってすみません。

今年もおめでたいコトに恵まれました。
本当にありがたいコトです。

さっき、ベビー君を抱いてきました!
はなが生まれたのはつい一年前なのにとても懐かしく感じられましたよ。

ホント、あっという間に大きくなっちゃうんですね~。

mayukuma さんへ

こんばんは!

mayukuma さん、ありがとうございます!

お返事遅くなってすみません。

母から誕生の一報を聞いた時には、ホントにピンときませんでした(笑)
予定より早い誕生でしたが、母子ともに元気で安心しました!

きっと二人でドタバタ走りまわったりケンカしたり・・・
今から楽しみです(笑)

ヨッチン さんへ

こんばんは!

ヨッチンさん、ありがとうございます!

さっきベビー君を抱いてきました!
ちっちゃい兄を抱いているようで不思議な感じ(笑)
みんなで大笑いしました!

ムスコ君もちっちゃいヨッチンなのかな~?
初対面が楽しみです!

ゆう さんへ

こんばんは!

ゆう さん、ありがとうごいます!

待望の男の子!
嬉しい限りです!

はなが初めてベビー君を見た時、どんな反応をするのか
楽しみです!

いとこ同士ですが、姉弟のように、いつまでも仲良くしてもらいたいです。

NON姉姉 さんへ

こんばんは!

NON姉姉 さん、ありがとうございます!

本当に家族が増えるのは嬉しいですね。
どんな男の子に育つのか、みんなでドコにいこうか、なんて
考えるだけで今からワクワクです!

ゆっくり大きく育ってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

はなちゃんのいとこになるんですよね!?
年の近いいとこは 大きくなったら 楽しそうですよ。
娘と姪っ子も一つ違いなので 親友のようです。
小さい頃は 争いばかりでしたが…
これから 楽しみも増えますね。

Bigサオリン さんへ

こんにちは!

Bigサオリン さん、ありがとうございます!
そうです、いとこ同士です。
男の子と女の子なので、だんだん遊び方も変わって
くるでしょうが、姉弟の様な仲になってくれたらと思います。

お互い、実家にも近いので賑やかになりそうです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR