ひとっ風呂浴びてプハ~ッ!

mis1.jpg

仕事帰りに、職場のSさんと駅そばにあるスポーツジムに来ました。

こちらのジムは、僕の職場が法人会員になっていて、
職員は無料で利用し放題!

でも、僕は一度も利用したコトがなくて、
今回、常連のSさんに連れて来てもらいました!

ジムと言っても今日の僕らはトレーニングはしません。
目的は、お風呂に浸かるコト!
実はこちらのお風呂は、那須の温泉を利用してるんです。

まさか、仕事帰りにフラッと温泉に入れるとは!

mis2.jpg

そして、ひとっ風呂浴びた後は、
近くの塩ホルモンのお店へ!

ここで同じく職場のマモさん、I君と合流。
二人も相当な酒好きです(笑)

mis3.jpg

こちらの三島さんは、店名通りホルモンを塩のみで提供。
それだけ素材に自信があるってコトですよね!

確かにメッチャクチャ美味い!

なのに、コスパは最強!

肉やホルモン、煮込みやその他の料理が何皿も来て
お酒は飲み放題。

それで一人3千円!

驚きの価格でした!

mi.jpg

肉の脂をハイボールで流し込む!
プハ〜ッ!

飲み会前に温泉に浸かってからのこのプハ〜ッ!
たまりませんね!

Sさん、またヨロシクです!
マモさん、I君、次は芋煮だね!
実行できるかな?

まぁ酒の席での企画ですからね、
飲み会の度にこの話をしそうだな〜。
そして実行は何年後になるコトやら(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マヤリモ様

ほんと いいですね~~

しかも3000円って・・・

ハイボール・・・おいしそう・・・


これからもよろしくおねがいしますv-411

なんとなんと

うらやまし過ぎる(笑)

温泉つかって ぷはぁ~・・・ですか!
一度やったらやめられない
悪魔の誘惑コースですね~

こんな悪魔なら誘惑されてみたい!
博多のほろ酔い横丁以上に魅力的です。

う~ん!うらやましい(笑)

No title

会社帰りに、風呂に入って、
美味いホルモンと良く冷えたハイボール...
想像しただけで、羨ましいです^^

最高のリフレッシュですね~♪

No title

こんばんは!

私も数年前スポーツジムに通っていました。
でも目的はお風呂で・・・だんだん通わなくなって・・・。
挫折しました。
お風呂だけだったらスーパー銭湯に行った方が安いかもなんて
途中から思っちゃって(笑)。
だめですねえ。

ホルモンにハイボール!
3000円はお安いですね!

まかひな さんへ

こんばんは!

このご時世に3千円ポッキリは、嬉しい限りです!

まかひな さんもハイボールお好きですか?

私は、ウィスキーは普段はあまり飲まないのですが、
ハイボールには何故かひかれてしまいます。

ホルモンや焼き鳥に合いますよね~!

niraikanai さんへ

こんばんは!

今度は、お酒なしでトレーニングでしっかり体を鍛えたいと思いますが、

一度味わってしまうと、この誘惑から逃れるのは正直難しいです(笑)

いや、でも、たまにやるからイイんでしょうね。

ゆう さんへ

こんばんは!

これ、仕事帰りで帰宅途中ってのがまたイイんです!

ホント、最高のリフレッシュです!

飲み会があったらまた是非やりたいですね~。
湯上りですぐに飲み会参加。 
仕事帰りになかなか出来ませんからね!

mayukuma さんへ

こんばんは!

ジムとかってなかなか続かないものですよね~。
私も絶対に無駄にする自信あります(笑)

こちらのお店、沢山の種類が飲み放題で、その中には
プレミアムモルツも含まれるのです!

余計なお世話ですが、やっていけるのか心配になってしまいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR