祝! はな一歳!

hana 105

生まれたばかりのはなは、お地蔵さんのようでした(笑)

hana 082

首も腰も座ってなくてグニャグニャで抱っこするのも怖かったな~。

9 053

ミルクやオッパイもあまり飲まなくてとても心配でした。
助産師さんは、 「 はなちゃんは食べるコトより寝るのが好きな子なんですね 」
なんて言っていたけど・・・

oka.jpg

今や、僕が食べているお菓子まで狙うくらいよく食べる子になりました(笑)

IMG_7437.jpg

お座りも

tukam.jpg

つかまり達も頻繁にするようになり

shizuo 019

最近では、車の運転も出来ます(笑)

そして9月26日、無事に一歳のお誕生日を迎えました!

今日は、はなのお誕生日会で~す!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでと〜(^o^)/

遅ればせながら、はなちゃん一歳おめでと〜‼︎

小やじ世代の僕らにとって、一年あっという間ですが、子供の成長が加わると加速しますよね(笑)

マヤリモ家と共に、子の成長を楽しめることが嬉しいかぎりです^_^

やっぱり可愛いい

はなちゃん 1歳おめでとうございます
これからも一杯笑顔を振りまいてね
何回見ても 笑顔が可愛いですね 癒されますね
最後の写真のお目目が凄く可愛いよ
5枚目の写真がやはり一番いいね~~~

No title

はなちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます
新米パパママさんもすっかり堂々のパパママさんですね
ご家族揃って楽しいこといっぱいの1年になりますように~

はなちゃん一歳おめでとうございます☆
笑顔も上手になりましたね〜(*^_^*)
小さな進歩が毎日あって、目が離せないですよね!
運転までこなすとはさすが!(笑)

ちびっ子対面楽しみにしております♪

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとう!
早いですね~。
お子さんが大きくなるのは本当に早くてびっくりです。

いつもかわいい笑顔のはなちゃん、これからも
成長していく姿が楽しみです。
はなちゃん、私はまだ車の運転できないよ~。
すごいなあ(笑)。

祝! 1歳


と~っても 遅くなりましたが

はなちゃん お誕生日おめでと~!

パパさんもママさんも おめでと~!
こんなに可愛く可愛く 大きくなって
これからが ますます楽しみですね

マヤリモ家が ますます
ハッピーハッピーでありますように(祈)

ヨッチン さんへ

こんばんは!

ヨッチンさん、ありがとうございます!

本当にあっという間ですね~。
でもとても幸せに満ちた一年でした!

こちらこそ嬉しく思いますよ。
「最近、ウチの子がさ~」なんて相談なんかもしやすそうですからね。

yoreyoreman さんへ

こんばんは!

yoreyoreman さん、ありがとうございます!

本当に最近はよく笑うようになりました。
つられてこちらも笑顔になってしまいます。

はなが大きくなったら、yoreyorema さんからの嬉しいコメントを
見せてあげたいと思います。

NON姉姉 さんへ

こんばんは!

NON姉姉 さん、ありがとうございます!

はなのエライ勢いで成長している姿を見ていると
私達、父母も、もっと成長しなくては!
なんて気持ちになってきます(笑)

どんな一年になるか楽しみです!

ツマ さんへ

こんばんは!

ツマさん、ありがとうございます!

笑顔上手になりましたが、先日、スタジオに記念写真を撮りに
行ったら、まったく笑顔は見せず(笑)
ド緊張状態でした(笑)

ちびっ子対面、いよいよ叶いそうですね。
楽しみ!

mayukuma さんへ

こんばんは!

mayukuma さん、ありがとうございます!

はなの成長、これからどんな女の子に育つか楽しみです。

妻に似た場合、なんとなく想像がつくのですが、
私に似た場合、一体どんな女の子になるのか・・・
楽しみだけど、ちょっと不安(笑)


niraikanai さんへ

こんばんは!

niraikanai さん、ありがとうございます!

次は、「歩く」でしょうか。
でも、まだまだハイハイの姿を見ていたいです。
ときどき、「もっとゆっくり成長して~」なんて思っちゃうコトが
ありますよ(笑)

niraikanai家にも素敵なハッピーハッピーが訪れますように!

No title

可愛いですね~
1歳のお誕生日おめでとうございます♪

はなちゃん 笑顔でご機嫌ですね
癒されます^^

おめでとうございます(>▽<)♪

はなちゃん 大きくなりましたねぇ(>▽<)♪
最後の写真の笑顔が本当に可愛いですね(☆▽☆)

新しい一年
何が起こるかわくわくドキドキはらはらすると思いますが
楽しみですね(・▽・)♪

こんにちは(#^.^#)

はなちゃん
お誕生日おめでとうございますe-420

これからもかわいい笑顔見せて下さいねe-257

車の運転お上手ですねv-448
安全運転でお願いします(笑)

トマトの夢3 さんへ

こんばんは!

トマトの夢3 さん、ありがとうございます!

育児に対して、不安だらけでしたが、何とか一歳の誕生日を
迎えられました!

父母も無事一歳! これからも楽しく育児に励みたいと思います!

大人になっても笑顔が似合う女性でいてほしいです。

いもコン さんへ

こんばんは!

いもコン さん、ありがとうございます!

これからのはなの成長、嬉しくもあり、なんだか寂しくもあり・・・。

本当に、どんなわくわくドキドキをさせてくれるか楽しみです!
とりあえず、次はいつ頃歩きだすかな~。

romi さんへ

こんばんは!

romi さん、ありがとうございます!

はなが車の免許を取れるようになるまで
あと、17年・・・

一年がこんなに早く過ぎてしまうと、その時もあっという間に
来てしまいそうで、なんだか寂しい気もしますが・・・

って、まだまだ先の話ですね(笑)

おめでとうございます!!

もう一歳なんですね~
パパ、ママ 一年記念ですね。
おめでとうございます!!
これからも はなちゃんの大きくなるところ 楽しみに読ませてもらいますね。

No title

はなちゃん一歳の誕生日おめでとうございます!^^

日に日に可愛く元気に成長されていますね♪

マヤリモさんもますます目が細くなっているのでは。

この笑顔を見たら、疲れも吹っ飛びますね!

Bigサオリン さんへ

こんばんは!

Bigサオリン さん、ありがとうございます!

あっ!という間の一年でした!

まだまだ、未熟なパパママともども
今後の成長を見てやって下さい(笑)

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ゆう さんへ

こんばんは!

ゆうさん、ありがとうございます!

家に帰ってドアを開けたトタン、デレデレになってしまいます(笑)

それにしても、子供の成長、本当に「日々成長」という言葉がピッタリなほどみるみる成長します。

2歳の誕生日までにどんな成長を見せてくれるか楽しみです!


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR