はな つかまり立つ!

今月の26日でいよいよ、はなも1歳になります!

先日、出張に行っている時に、しーちゃんから

「 はなが、つかまり立ちした! 」 と画像付きでメールが来ました。

__ 1

実は、はなが、つかまり立ちをしたのは、これで2回目。

初めてのつかまり立ちの時は、僕しか見てなくて、
突然のコトで写真を撮るコトも出来ませんでした。

今回、しーちゃんも見るコトが出来て、写真も撮れて良かったね!

tukam.jpg

歩きだすのはいつ頃かな~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

バッチリ つかまり立ちですね~
振り返った はなちゃんの写真もバッチリ撮れてますね。
次のひとり歩きも 楽しみに待ってますね~

早いですね~



健やかに成長されていて
こっちまで嬉しくなってしまいます

こうやって一日一日成長していくんですね
振り返った笑顔がたまりません(笑)

いよっ! 見返り美人!!(笑)

もう

あっという間に、立ち上がりましたね 
1歳もならないうちにツテエ歩きするんですね 個人差もあるようですが
はなちゃん早いほうですね
振り向く笑顔が、また可愛いです お父さんは、もうメロメロですよね
これからどんどん活動範囲が広くなりますね 楽しみですね

Bigサオリン さんへ

こんばんは!

Bigサオリン さん、ありがとうございます!

一人歩きをするようになったら、ますます賑やかになりそうです(笑)
いつ頃になるか分かりませんが、またブログアップさせて頂きますね!

niraikanai さんへ

こんばんは!

本当に一日一日、成長です。

私が赤ちゃんだった時も両親が成長を喜んでいてくれたのかと思うと
感慨深いものがあります。

見返り美人ですか!?
ありがとうございま~す!

yoreyoreman さんへ

こんばんは!

yoreyoreman さん、ありがとうございます!

まだ 「 歩く 」 まではいかなくて、数秒すると尻もちをついちゃうんです(笑)
でも成長に驚いています!

行動範囲が広がると危険も増えてしまいそうで、なんだか今から
ヒヤヒヤです(笑)

しーちゃん激写素晴らしい!
なかなか撮ろうと思っても撮れないですもんね。

子供の成長って嬉しいですよね〜!
その反面まだ赤ちゃんでいて欲しくもありますσ(^_^;)

ツマ さんへ

こんばんは!

いいショット撮れましたよね~。
しかもスマホで撮るなんてなかなかのものです。

そうそう!まだもう少し、ハイハイの姿を見ていたい気もするんですよね~。

でも、一緒に手を繋いで歩きたいし。

複雑な親心です(笑)

こんにちは(・▽・)

はなちゃん とってもうれしそうですね(>▽<)♪
髪の毛もずいぶん伸びましたね!
冬にはもう歩いているのかな?と思うと 本当に成長って早いですねi-229

いもコン さんへ

おはようございます!

お返事遅くなりました!

髪の毛伸びましたよね~。
女の子らしくなったでしょ?(笑)

そう言われてみれば、冬には歩いているんですね~。
なんだか信じられません!

まだまだハイハイ姿を見ていたい気もしますよ~。

No title

こんばんは。

早いですね。
もうお誕生日になるんですねえ。

つかまり立ちができて、はなちゃんも自慢げなお顔で
ますますかわいいです。

mayukuma さんへ

こんばんは!

mayukuma さん、ありがとうございます!

最近は、頻繁につかまり立ちをする様になりました!
そうなんです、たまに得意げな表情をするんですよ。
そんなに上手に出来ていなくても(笑)

本当に一年あっという間に過ぎてしまったように思えます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR