あー!夏休み!

今日は、京ママとしーちゃんのお姉ちゃんたち家族とみんなでワイワイ、伊豆に家族旅行!

仕事を終えてから、ホテルでみんなと合流!

IMG_7948_1.jpg

夜中の0時半過ぎのチェックインにも関わらず、ホテルのオーナーさんは、
ウエルカム生ビールで快く迎えてくれました!

そうそう、こちらのホテルでは、オーナーさんのコトを 「キャプテン 」 と呼ぶのがしきたりなんだそうです(笑)

僕らは、赤ちゃん連れだったので、他のお客さんに迷惑を掛けてしまわないか心配だったのですが、

「赤ちゃんが泣くのは当たり前! クレームを言ってきたお客さんにこそ帰って頂くから大丈夫!(笑)」
なんて、言ってくれました(笑)

そしてその夜は、仕事と車の運転の疲れをアルコールで癒し、

IMG_7642.jpg

翌日は、みんなで海水浴っ!

um.jpg

はなも初めての水着にお着替え。

海水浴と言っても、はなの場合は足先をチョンとつける程度(笑)

IMG_7725_1.jpg

その後は、海岸にある温泉に浸かったり

kya 012

海を眺めたり(笑)

IMG_7889_1.jpg

そして宿に帰ったらさっそく生ビール!

実は、こちらのホテル、滞在中いつでもチューハイやソフトドリンクが飲み放題!
しかも、お菓子やカップ麺、レトルトだけどカレーまで好きに食べれちゃう!

本当は、生ビールは飲み放題に含まれないのですが、サービスしてもらっちゃいました!

そればかりか、夕食に合わせて日本酒とワインの持ち込みを許可してもらおうとしたら、

「 だったらワインもウチので良ければ飲んで! 日本酒も丁度、イイのがあるから! 」

「 買ったワインとお酒はお土産に持って帰ればイイから! 」

そう言って、樽ワインと秘蔵の日本酒まで振舞ってくれました!
すごいサービス!

kya 008

そんでもってキャプテンと乾杯っ!

お料理の方は、

IMG_7870.jpg

伊豆名産の金目鯛の煮付けに

IMG_7892.jpg

キャプテン自慢のステーキなどなど

食後は、ホテルの前で花火大会!

IMG_7946.jpg

浴衣に花火! 夏だね~。

IMG_7973_1.jpg

花火で盛り上がった後は、夜食ラーメンのサービス!

しかも、お替りも可!

飲んで、食べて、遊んで、笑顔いっぱいの一日でした〜!(続)







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(・▽・)

夏を大満喫ですね(>▽<)♪
はなちゃんのサングラス姿 ポーズもきまってますね~i-278

それにしても とっても親切で豪快なホテルですね(☆▽☆)
楽しい思い出 もっと増えますように!!

いもコン さんへ

こんばんは!
いもコン さん、ありがとうございます!
バカンスっぽくサングラスをかけさせてみました。
はなは、完全に嫌がってましたけど(笑)

ホテルの素晴らしい対応で素敵な思い出となりましたよ〜。

No title

おはようございます。
夏休み堪能されてますね!
うらやましい限り(*^_^*)
すてきな思い出になること間違いないですね♪

No title

こんにちは!

楽しい夏休み を過ごされ
写真から 伝わってきます~(^^)
思い出がたくさん作れそうですね♪

夏満喫してますね〜!
はなちゃん海は怖がらなかったですか?
にしても太っ腹なキャプテンですね〜
マヤリモ家と馬があったのでは?!

No title

こんばんは。

夏休み、いいですねえ。
はなちゃん、すっかり大人だわ~。
サングラスもビールも似合ってます(笑)。

そうそう、赤ちゃんは泣くのが当たり前、
素敵なキャプテンでよかったですね。
夏の良い思い出ですね。

ジャム さんへ

こんばんは!

夏休み、もう堪能してしまいました〜。
後は、ひたすら暑さを耐える日々です(笑)
でも、あと一回くらい何処か出掛けたいな〜。

トマトの夢3 さんへ

こんばんは!

楽しい感じ伝わりましたか〜。
夏は暑くて暑くてゲンナリしますが、ちびっ子たちの
テンションの高さにつられてコチラも暑さを忘れて
楽しくなっちゃいます!

でも暑かった〜(笑)

ツマ さんへ

こんばんは!

かな〜り太っ腹で、逆にチェックアウト時に
上乗せされるんじゃないか?と不安になるほど(笑)
でも、きっと儲け云々ではなく、人を喜ばせるのが好きなんだろうな〜。なんて、勝手に思っちゃったりもしました。

mayukuma さんへ

こんばんは!

キャプテンのその言葉ですごくホッとしました。
おかげではなも、家にいる時と同じようにくつろいでました(笑)

私は、家にいる時以上にお酒に浸れました(笑)
ホテルを中心にした素敵な思い出が出来ました〜!

ひやー

楽しそうですよ やはり大人数で行くのが最高ですよね
はなちゃんも大喜びでしょうね グラサンがお似合いだぜwww
どこかのロッカー見たいですよ Good Jobですよーーー
オーナーさんとも親睦ができて最高の夏休みになりましたね
見ているだけで参加しているようなきがします 
マヤリモさんは、人徳がおありのようですぐ誰とでもお友達に
なれるような気がしますね 

yoreyoreman さんへ

こんにちは!

yoreyoreman さん、ありがとうございます!
やはり人数が多いと賑やかで楽しいです。
はなも皆にかまってもらって笑顔が沢山見られましたよ。

人徳ありますかね〜(笑)
でも酒好きの人とはすぐに仲良くなれます!(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR