クールビズ!

暑くなりましたね〜。

ka 001

そこで、僕の伸びきったモジャモジャ頭も夏使用にしようかと思います。

サイドすっきりツーブロック?
変化をつけてアシンメトリー?
無難ショートのソフトモヒカン?

いえいえ。

ka 003

今年の夏は、攻めのハードモヒカン!

ヘッドバンキングしながらハードにリハビリするぜ〜!

な〜んて、こんな頭で職場に行ったら、即院長室へ連行されちゃいます(笑)

真ん中もしっかりバリカンで、丸坊主!

ka 012

翌日、仕事に行くと、お約束の「悪いことしたの?」
から始まり、「何があった?」「なんで坊主?」
などなど、挨拶がわりに質問の嵐(笑)

その度に「クールビズです」と答えてます(笑)

その後も

「カツオ!」やら

「甲子園!」やら

「住職!」やら

「旧日本兵!」やら

イロイロな名前で呼ばれちゃいました(笑)

周りからは違和感ありありのようですけど、僕にとって坊主は
子供の頃から馴染んだ髪型なのです。
むしろ長い時の方が珍しいんですよ。

さぁ、今年の夏は坊主頭で乗りきろう!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはははははは(≧▽≦)

大笑いしましたよー(≧∇≦*)

クールビズ、私もしたいですが
頭にスキーの傷ハゲと凹みがあるから無理だなぁ(゚∀゚ゞ)

今晩はヘビメタ療法士が夢に出てきそうです(○´∀`○)

こんばんは
うわぁ~スッキリですね~
予備校時代の息子を思い出します。
はなちゃんには ビックリされることはありませんでしたか!?

No title

おはようございます!

笑い提供できて何よりです(笑)
いもコンさんもクールビズ!?
傷とか凹みがあるトカの問題じゃなく、社会的に無理ですよ~(笑)

Bigサオリン さんへ

おはようございます!

頭がとても軽くなりましたよ~。

はなに顔を見せたら一瞬 「 ??? 」 が出て動きが止まってましたが、
泣かれるコトはなかったのでホッとしました(笑)

No title

こんにちは!

マヤリモさん、涼しげなヘアースタイルにイメチェン?されたのですね~^^
でも、実は私も同じヘアスタイル、「坊主頭」です(笑)
この頭が一番涼しくて、朝寝癖も付かず楽です^^
坊主頭仲間が増えて私も嬉しいです♪

やりますね~

こんにちは!

「 クールビズ 」・・・うけました!(大笑)
周りの方々の反応がまた(大笑)
マヤリモさんの 涼しげな決断と勇気に 大拍手です。

さっそく まねして
自分も・・・って言いたいところですが
自分がやったら 即110番!間違いなし!(笑)
自粛します(笑)

ゆう さんへ

こんばんは!

お返事大変遅くなりました。

ゆうさんも坊主頭ですか~!
坊主頭、楽チンでイイですよね~。
顔を洗うついでに頭も(笑) 

暑い時には、職場でも頭から水をかぶったりしてますよ~(笑)

niraikanai さんへ

こんばんは!

私にとっては、坊主頭は、馴染のある頭なので何とも思わなかったのですが、やはり2年近く伸ばしていた髪の毛をバッサリ切ったので、周りの人は
かなりビックリしていましたよ(笑)

これから、坊主で通すか、また伸ばすか今は迷っています。

No title

きゃー!ステキ!
モヒカンめっちゃステキですヾ(*´∀`*)ノ ♪
来年の夏は是非モヒカンでお願いしますよ〜!!

ってウチの会社でもモヒカンはダメ(笑)
個人的には似合えばいいと心の中で思ってますけどネ。

タテイシ さんへ

こんばんは!

お褒め頂けるとは嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

モヒカンOKの会社!?(笑)
フランクですね~!

いや、でも逆に「この会社大丈夫か!?」なんて、心配になっちゃいそうですね(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR