ソフトボール静岡遠征!

今年もグループ病院のソフトボール関東大会がやってきました。

今年の開催地は静岡県の清水市。

みんなは、鴻巣からバスで現地に向かうのですが、

僕は、直接ホテルに向かうことにしました。

ケチって東海道本線の鈍行で行こうと思っていたら、病院から交通費が支給されるとのコト!

shizuo 021

しかも新幹線! 超ラッキー!

相棒のブロンプトンも一緒です。

shizuo 027

新幹線にブロンプトンを載せる時には車両の一番後ろの席がベストポジション!
ちょうど良いスペースがあるんですよね~。

夕方、ホテルでみんなと合流!

shizuo 067

そして前夜祭!
いろんな世代、いろんな職種でバカ騒ぎ!
これが楽しみで来ていると言っても過言ではない(笑)

shizuo 084

翌日は、梅雨時期とは思えないほどの日差し!

一回戦の相手は、地元静岡の病院。
完全ビジターです。

僕は、ピッチャーとして先発。
プレッシャーか、練習不足か、はたまた昨夜の呑み疲れか(笑)

まったくストライクが入らず、ゲームをブチ壊してしまいあえなく初戦敗退。

前大会では準優勝の成績を収めていただけに悔しいですね~。

この悔しさをバネにまた一からピッチングの基礎を見直そう!
そして辛抱強く僕を使ってくれた監督に感謝です。
来年は必ず勝ちます!



< おまけ >

shizuo 087

帰りは、足柄SAまでバスに乗せてもらって
そこから、ブロンプトンで御殿場線の足柄駅へ向かいました。

初めて高速道路のSAから外に出ました。

日も暮れてきての山下りはなかなか心細くスリリングではありましたが、
なんとか無事に足柄駅に到着。

shizuo 091

御殿場線から東海道線に乗り継いで夜の9時に帰宅。
やはりブロンプトンを持って来て正解!
当初の予定よりかなり早く帰宅することが出来ました~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まやりもさん、試合大変お疲れ様でした!^^

試合前の飲み会、みんなでワイワイ飲んで、食べて、話してすごく盛り上がっている光景が目に浮かんできました^^

今回のゲームは、ドンマイ、ドンマイです。
来年は是非優勝を目指して!応援してます^^

ゆう さんへ

こんばんは!

ゆう さん、ありがとうございます!

いやぁ、ピッチングの方は散々でした(泣)
どうやら前夜に力を出し切ってしまったようです(笑)

来年は、胸を張ってブログをアップできるように頑張ります!

こんにちは(・▽・)

お天気でよかったですねー(>▽<)♪
ピッチャー お疲れ様でした!

足柄駅までの道のり 涼しくって気持ちよさそうですねi-190

一個まえのブログ
私の母も天然物のグリングリンですが
おばさんたちには「いいわねぇ お金がかからないじゃなーいi-233」と褒められてる?みたいですi-278

マヤリモさんの髪の毛もパーマみたいにきれいな形なんですねi-189
何をやってもストレートな私には羨ましい限りです(+▽+)

いもコン さんへ

こんばんは!

いもコン さん、ありがとうございます!
ソフトが終わってから3日ほどは肩が挙がりませんでした(笑)

天然パーマ、私も 「絶対パーマかけてるよ!そんな天然ありえない!」
なんて、信じてもらえないコトもあります(笑)

ストレートヘアが羨ましいです(笑)

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR