浜松町の小僧さん 6月の装い

さて、6月の小僧さんの様子を見に行って来ました。

ko 006

小僧さんは、浜松町駅のホームの一番端っこにいるので
すぐに姿は見られず少し歩かないといけません。

でも僕はこのひと時が結構好きなんですよね。
今月はどんなi衣装かな? なんて思って歩いたりして。

そして、今月も小僧さん、見えてきました。

あれ~!?

ko 004

先月と一緒のバッファローズのユニフォームのまんま!?

そういえば、先日、京ママも僕のブログと見比べて「6月なのに同じだよ」と言っていたとか・・・

どうやら6月の衣装は、いつもより早く5月26日くらいに衣替えをしたんだとか。

僕が小僧さんに会いに行ったのが28日あたりだったから、
5月の衣装を見るコトができなかったようですね~。

残念でした~。

まぁ、また来月、今度はチョット早めに会いに行こう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しみです

おはようございます

来週11日~13日に上京することになりました。
今回は,日程的に割とゆとりがありますので
是非小僧さんに会って来たいと思っています。

バッファローズのユニホームしっかり見て来ます。

niraikanai さんへ

おはようございます!

そうですか~!
東京にいらっしゃるんですね~。
なんだか私までワクワクしちゃいます(笑)

小僧さんは品川方面のホーム一番前でniraikanaiさんを待っていますよ。
帽子をホークスのものと変えたりしちゃだめですよ~(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR