浜松町の小僧さん 5月の装い

さて、浜松町の小僧さん、また会いに行くのが遅くなってしまいましたが、
5月の装いは・・・

or 009

プロ野球のユニフォーム!?

しかもジャイアンツやスワローズなど在京球団ではなく大坂のオリックスバッファローズ!?

なぜして?

不思議に思って幟を見ると・・・

or 002

なるほどね。
昨年のドラフトでバッファローズから一位指名された選手です。
JR東日本出身だったんだ~。

にしても、古巣からのこんな応援、本人が知ったらきっと嬉しいでしょうね~。

ちなみに僕は、ベイスターズファンで~す!(笑)

もちろん今年も横浜らしく定位置をキープしてます!(笑)

5月の小僧さんは、こんな可愛い応援団でした~!


< おまけ >

吉田一将

or 006

投手(右投げ左打ち)
背番号14
身長190センチ。恵まれた体格から投げ出されるMAX148キロのストレートに加え
各種変化球が武器。

4/20には初勝利も収めています。 
これからが期待される選手。

頑張って~!

でも、ベイスターズ戦では、どうぞお手柔らかに(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

5月の小僧さん、「プロ野球選手」の装いになってしまいましたね^^
ユニフォーム姿が可愛いです(笑)
モデルになった吉田投手、小僧さんの応援に応えて大活躍してほしいですね!

追伸
負傷した私に心温まるコメントを送っていただき、マヤリモさんに大変感謝しています!経過は良好ですごく元気になってきました^^
ありがとうございます!

でたあ~


宿敵 バッファローズ!(笑)

今や 我がホークスの 目の上のコブです!

来週 上京することになったので
しっかり 目に焼き付けて来ます。

今回は 平和島の先生の所にも
お邪魔することにしています。
先生の息子さんと近くで飲むことにしています。
楽しみです。

ゆう さんへ

こんばんは!

ゆうさん、良かったですね~!

でも、無理はなされないようお大事になさってくださいね!

小僧さん、プロ野球というより、少年野球ですよね~(笑)

niraikanai さんへ

こんばんは!

今年はバッファローズ調子イイですもんね~。
優勝争いができるなんて羨ましいです(笑)

niraikanaiさんが平和島に!
もしかしてどこかですれ違ったりして(笑)

No title

こんばんは。

5月はこいのぼりに「カブト」かなあ?なんて思いましたが
全く違ってました。
ユニフォームなんですね。
でもすごく似合ってかわいいですね。

ちなみに私はホークスファンです。

今月はやっぱり、レインコートかな?

mayukuma さんへ

おはようございます!

5月は、小僧さん少し早めに衣替えをしたようで、私は見るコトが
できなかったんですよ~。
もしかしたら、子供の日でカブトだったかもしれませんね。
mayukumaさんは、ホークスファンなんですね。
ぜひ日本シリーズで!
って、ベイスターズは望み薄ですけど(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR