球夏到来! 

僕の中で初夏の到来を感じさせるものに職場のソフトボール活動があります!

毎年、春になると夏の関東大会に向けて練習を開始します。

buro 006

今日は、幸手市のグランドで、埼玉県代表の3病院合同の練習試合。

僕は、ここ2、3年、ピッチャーに転向したのですが、今年は練習に全く参加できず・・・

ほぼ、一年振りのピッチングとなりました(笑)

そんなもんで、やはり相手チームに打ち込まれてしまいました~。
そして何よりスタミナ不足を実感・・・。

それでも、スローボールなど新しいコトも試すことが出来ました!

buro 007

女子参加のSNOOPYさんもセーフティバントなんて小技を出したり
一年ごとの進化にビックリ!

buro 010

デッドさん、フワフワした感じながらも、いきなり痛烈な当たりを放ったりする!
今年は、せっかくの静岡遠征なのに、DAIさんと共に大阪出張~(残念!)

buro 002

そして、今日僕のボールを受けてくれたヒデさん!

リード&フォローありがとうございました!

関東大会まであと1ヵ月!

とりあえず課題は、下半身の強化かな。 ( 筋肉痛ヤバし! )

頑張んべ!




comment

管理者にだけ表示を許可する

本格的ですね~

ユニホームも決まってますね

自分も日曜日町内の大会に出ました。
20代から50代まででチームを組んで
4試合もしました。
日頃から走り込んだりしてたので
もう少し身体が動くかなと思ったのですが
4試合目はもうボロボロ(笑)

キャッチャーをやってたので
今日は 足腰ガタガタです(笑)
歳ですね~

niraikanai さんへ

こんばんは!

4試合ですか!? スゴイですね~。
それは、体もボロボロになっちゃいますよね~(笑)

いろんな世代と交流ができてイイですね。
しかも、終わった後のビール、最高ですよね~!

私も今日は、肩が上がりません(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR