Do It Yourself! マヤリモ夫婦のテラス改造 1

マヤリモ家には、地下テラスがあります。

hop 020

そんなに広くもないのですが、吹き抜けとなっているので光も多少入り、とっても気に入った部分でもあります。

このテラスの活用法をあれこれ考えているウチに引っ越してから早8ヶ月が経ってしまいました。

hop 021

引っ越した時のままの殺風景な状態です。

そろそろ重い腰をあげないとな~。

というコトで、マヤリモ夫婦、テラスの改造をしていきたいと思います!

テーマは、 「 美味しくお酒が飲める空間 」 !

バリ風のアジアンな雰囲気が出せたらイイな~。なんて思っています。

さて、日用大工ド素人のマヤリモ夫婦が手掛ける 「 テラス改造プロジェクト 」
果たしてどのような仕上がりになりますやら。

ノコギリやトンカチなんか数える程しか握ったコトのないド素人で 
しかも浅く広くの趣味がモットーのマヤリモなので、ハードなDIYは
期待しないでくださいね(笑)

僕自身もあまり自分に期待していませんから(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
地下テラス
想像つかない 不思議な素敵な場所のようで
これからの改装を楽しみにしてますね~

いいですねぇ♪

地下テラスなら 人目も気にならないですね(・▽・)

吹き抜けから夜空を眺めて飲むお酒はとっても美味しそうです(>▽<)

バリ風アジアンなテラス たのしみです音符

Bigサオリン さんへ

こんばんは!

私も内覧時にこの不思議な空間が一目で好きになってしまいました。
たいした日用大工は行いませんが、どうぞ見てやってください(笑)

いもコン さんへ

こんばんは!

そうなんです!

地下だから周りの目が気にならないんです!
大人の秘密基地っぽくてワクワクしてます!
あくまで「バリ風」ですからね(笑)

地下テラスなんてシャレオツなもんがあるんだ!?
なんという事でしょう!
みたいなDIYを期待してます( ̄^ ̄)ゞ

うぶっち さんへ

こんばんは!

匠の技をお見せしますよ(笑)
な~んて、ホント大したことは出来ませんが、
完成したら是非、「美味い酒」 飲みましょう!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR