見おさめ、白熊スーツ。

はなのお気に入りの・・・
というか、僕のお気に入りのはなの服のひとつに白熊スーツと呼んでいる
ベビー服があります。

shirokuma 049

白いモコモコしたつなぎ服で
これを着せると白熊みたくなっちゃうんです(笑)

shirokuma 051

家族からは完全にぬいぐるみ扱い。

matu 001

ワキャワキャ!と手足をバタつかせて泣くとよけい白熊みたいなんです(笑)

shirokuma 044

でも、外はもう初夏の陽気。
この白熊スーツも暑くなってきたようです。

はなの成長を考えると来シーズンはもう着られないのでこれで見おさめになっちゃいます。

なんだか寂しいな~。

2 003

でもスクスクと成長している証しだね。

さて、今度はどんなスーツで変身させようか(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

リレー

おはようございます

ウチの子ども達も
同じ様な スーツを み~んな着てました。
もちろん 長男からのスーツリレーです

はなちゃんも どんどん大きくなって
ますます可愛くなって・・・

さ~て マヤリモパパさん
そろそろ リレーも・・・かな!?(笑)

No title

可愛い白熊さんですね。

「なんだか寂しいなぁ」があっという間に「懐かしいなぁ」になりますよ。

niraikanai さんへ

こんばんは!

niraikanai さん、ありがとうございます!

白熊スーツは、義姉からのリレーですよ。
さぁ、次にリレーできるのはいつですかね~(笑)

SuzyHill さんへ

こんばんは!

SuzyHill さん、ありがとうございます!

そうですね。成長は、あっという間ですもんね。
すでに新生児の頃が懐かしく感じています(笑)

こんばんは

はなちゃんの白熊スーツ(たしか私土偶と言ってしまいましたどうも失礼しましたね) 
どの写真も笑顔が可愛いですよ 大きくなっても可愛いでしょうね
わたし的には、一番最後の写真がいいですね 小さな舌を出して
いますね なにか見つけたかな?

こんばんは
確かに このタイプは 歩くようになると 着せませんよね~
とっても かわいい白熊はなちゃんですね~
子どもらが お世話になっていた しまじろうの妹も はなちゃんだったことを 思い出しました。

yoreyoreman さんへ

こんばんは!

yoreyoreman さん、ありがとうございます!

土偶!(笑)
確かに! よく分かります!(笑)

舌をペロっと出した写真、母親がちょうど良く撮ってくれました!
 

Bigサオリン さんへ

こんばんは!

Bigサオリン さん、ありがとうございます!

早く一緒に歩いてお散歩をしたいような、いつまでも抱いて歩いて
いたいような(笑)

しまじろうの妹は、はな、なんですね。
何年後かに、「同じ名前だ~」と喜んでくれるかな~。

No title

はなちゃん 白熊さんモード
とても可愛いですね。
満面な笑顔 ご機嫌な様子ですね!
成長とともに 益々 洋服選びも 楽しみになりますね♪

トマトの夢3 さんへ

こんばんは!

トマトの夢3 さん、ありがとございます!

泣いたらスゴイですよ~(笑)

成長が早くて可愛らしい洋服でもあっという間に着られなくなってしまうのが寂しいですね~。 でもやはりこれからが楽しみではあります!


かわいぃ♪

あっかんべー して可愛いですねー(☆▽☆)

子どもの成長はあっという間ですよねー

兄の子どもが お正月に会ったときは私の肩くらいだったのに
先月会ったら ヒョローっと伸びて 同じくらいの背になってましたi-278

うれしいような 寂しいような 不思議な気持ちですよね(>▽<;)

いもコン さんへ

こんばんは!

いもコンさん、ありがとうございます!

本当に、「嬉しいような、寂しいような」ですよね~。
しばらく会わないお子さんともなると余計でしょうね。
でも、スクスクと喜ばしいコトですね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR