走れ!マヤリモ!

11月3日。以前アップさせた「湘南国際マラソン」が開催されました!部長の、のんちゃん先生を筆頭に11名で「いざ出陣!」この日の本番までに練習は8キロを1度走っただけ・・・。大丈夫かな?

でも練習のタイムが42分で今回は10キロを1時間30分の時間制限。なので練習通り8キロ走れば残りは歩いちゃっても時間内には完走!なんて甘い考え。

さぁいよいよスタート!スターターは「はるな愛」。間の寛平ちゃんも走ってましたよ。そうそうあと、友人のシンゴにも遭遇!来ているのは知っていたけどまさか会えるとはね。今度は応援じゃなくて走りなさいよ!シンゴ!

マラソン 012

で、レースの方は7キロあたりまでは練習通り。「そろそろ歩いても・・・」なんて、周りを見たら歩いてる人なんていないんだよね~。一緒に来た仲間にもVサインで余裕かまされてピューっと抜かされちゃったし(笑)

こりゃ走り続けるっきゃないっしょ!そして、結果は・・・

マラソン 021

なんと!銅メダル!すごいでしょ!って実はコレ参加賞。完走した人にみんなゴールでもらえるのです。でも嬉しいものです。完走もできたしね。

タイムの方は途中アクシデントがあり2時間をかなり超えてのゴール。10キロ部門では5000人中4997番くらいだと思います。(笑)まぁイロイロと大変だったけど部のみんなで来られたのがとても心強かったし、とても楽しかったです!みなさんアリガト!

次は調子ぶっこいて3月11日「さいたまシティマラソン・ハーフ」にエントリーしちゃいます!

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

先日はお疲れ様でした。

まさか、あの人数の中会えるとは!

ワタシはあくまで応援です。

来年も応援に行くことになったようです。

ではまた。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR