はな 初節句を祝う

はなの初節句。

マヤリモ両親に京ママ、横浜のオバちゃんがお祝いに来てくれました!
まーちゃんはインフルエンザ疑いのために残念ながら来られませんでした~。

hina 003

しーちゃんお手製のちらし寿司に京ママとマヤリモ母さんのお料理で
テーブルが埋め尽くされました!

と言っても、主役のはなはオッパイしか飲めないから
全部、大人の胃袋に入っちゃうんですけどね(笑)

hinahina 001

マヤリモ母さんが桃の花と菜の花を活けてくれて
お雛様も賑やかに飾るコトが出来ました!

hina 025

はなも自分が主役だって分かっているのか、終始ご機嫌!

フギャフギャ、フンギャ~!(みなさん、ありがとう!)

さぁ~て、はなには悪いけど、お雛様、ゆっくりしまおう(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おおー、もうこんなに大きくなったんだね。子供成長は早いね^_^成長記録楽しみにしてるよ( ̄^ ̄)ゞ

おはようございます

雛祭りですか、早いものですね
お寿司も創作風でいい出来栄え
ですね。

おはようございます(#^.^#)

初節句おめでとうございます。
はなちゃん笑顔でかわいいですね♡

お健やかなご成長とご家族皆様のご多幸をお祈りいたします。

こんにちは!

はなちゃん ごきげんな笑顔ですね(>▽<)♪
ちらし寿司もとっても美味しそうです!

美人さんなお雛様 ゆーーっくりしまってくださいねi-278 

No title

こんにちは。

はなちゃん 初節句おめでとうございます。
とっても 嬉しそうな 笑顔があふれ 可愛いですね☆

No title

はなちゃんの初節句おめでとうございます。
幸せ溢れる笑顔が可愛いですね。
すくすく健やかに成長されていて
見ているこちらもにこにこしちゃいます。

初節句

おめでとうございます

はなちゃんを囲む マヤリモ家のみなさんの
あったか~い想いが しっかり伝わってきます。

はなちゃん あなたは間違いなく幸せもんです。
みんなの愛を い~っぱいもらって
ますます 美人になってね~

マヤリモ パパが ハラハラするくらいに!(笑)

こんにちは

はなちゃん 初節句おめでとうございます
すくすく育ってますね 笑顔がかわいいよ
来年もいっぱい祝ってもらってね 
菜の花と梅の✿が春爛漫ですね

No title

ご無沙汰です。

おそくなってしまいましたが、はなちゃん初節句おめでとうございます。

すてきなお寿司、おしゃれですね。

お花と一緒にはなちゃんの笑顔も満開で、かわいいです。

うぶっち さんへ

こんばんは!

早いでしょ~?
うぶっち さんと対面の時にはもう 「 はじめまして。父がいつもお世話になってます 」 なんて挨拶できるようになってるかもよ!

ウソウソ(笑) でも早く会わせたいな~。 計画しましょ。

友遊クラブ さんへ

こんばんは!

友遊クラブさん、ありがとうございます!

本当に、ついこの前、新年の挨拶をしたと思ったら、もう雛まつりですね。
妻、力作のチラシ寿司、見栄えも良く美味しかったで~す!

romi さんへ

こんばんは!

romi さん、ありがとうございます!

終始笑顔のイイ子ちゃんで、お陰でゆっくりご飯を食べるコトが出来ました(笑)
これからもスクスクと育ってくれることを願いたいですね。

いもコン さんへ

こんばんは!

いもコン さん、ありがとうございます!

ちらし寿司は見栄えも良く我が家の定番になりそうです!

雛人形、なんなら一年中飾っておこうかな~(笑)

トマトの夢3 さんへ

こんばんは!

トマトの夢3 さん、ありがとうございます!

雛まつり、大人達も、はなに負けないくらいの笑顔で
過ごすことが出来ました!

大きくなったらこの日の事をイロイロ話してあげようと思います。

イヴまま さんへ

こんばんは!

イヴままさん、ありがとうございます!

はなの笑顔につられて大人達も笑顔になっちゃいます!

私にとっても初節句、とても良い思い出となりました~!

niraikanai さんへ

こんばんは!

niraikanai さん、ありがとうございます!

男兄弟のため私も、雛まつりは初体験でしたが、華やかで良いもんですね~。 幸せなお酒を頂けました(笑)

そうですね、多少ハラハラさせる子に育って・・・
って、いや!ダメダメ! フツ~でイイです、フツ~で(笑)

 

yoreyoreman さんへ

こんばんは!

yoreyoreman さん、ありがとうございます!

お陰さまで、順調に成長していてただいま7キロ超えです。

来年はお雛様にイタズラするくらいになってますかね~(笑)

mayukuma さんへ

こんばんは!

mayukuma さん、ありがとうございます!

この日は、とてもご機嫌で笑顔の花が満開でした!
お陰で、楽しい思い出が出来ました!

お寿司は、パーティー気分を高まって、マヤリモ家の定番になりそうです。

はなちゃん、丸々としてとても元気そう。
大きくなりましたね(*^_^*)
初節句のお祝いも、賑やかで楽しかったでしょう。
雛人形も早くしまわないとお嫁に行きそびれると言うけれど、
こんなに可愛いはなちゃん、パパとしてはずっとそばにいてもらいたいですよね(笑)

riversky さんへ

こんばんは!

riversky さん、ありがとうございます!

ほっぺたパッツンパッツン(笑)
健康優良児です(笑)
本当に成長が早く感じられますね。

お雛様、一年中飾っていようかな~(笑)

こんばんは
初節句 おめでとうございます!!
とっても いいお顔で 撮れてますね~
ひな祭りは やっぱり ちらし寿司ですよね。
我が家も 明日あたり お雛様のお片付けになりそうです。

Bigサオリン さんへ

こんばんは!

Bigサオリン さん、ありがとうございます!

ちらし寿司もスタイルを変えてみると、とても新鮮なものになりました!
我が家も日曜日にお雛様をしまおうかと思います。
将来、お嫁に行けなかったら私のせいにされそうなので(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR