小便小僧 2月の装い

浜松町の小便小僧さん 2月の装いです。
と言っても、2月ももう終わってしまいますけどね(笑)

2月と言えば節分!
鬼の衣装でも着てるのかな? と思ってホームを訪れると、

2 016

おぉ~!

冬季オリンピックのフィギアスケート仕様でした~!
旬ですね~。

2 025

ちゃんとスケート靴も持ってますよ~!

今回のオリンピックも沢山のドラマがありました。
中でもやはり真央ちゃんの演技には感動しましたね~。
涙腺の弱いしーちゃんは、何度見ても涙しています(笑)

さて、次回の開催地はお隣、韓国ですね。
時差がないので、寝不足の心配はなさそうです(笑)

レジェンド葛西選手は新たな伝説を作るのか?
真央ちゃんは、本当に引退してしまうのか?
はたまた4年の間に超新星が誕生するのか?

今から、楽しみですね~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお、素敵な装いですね。
月ごとに変わってるんですか??

No title

こんばんは ヤマリモさん
あらまぁ これはまた素敵な衣装ですね。
このこのお着替えをされている方は
センスがいいですねー♪

ジャム さんへ

こんばんは!

そうなんです。

毎月、ボランティアの方が衣装を着せ替えてくれているんですよ。
季節に合った衣装や「火の用心」など消防服などもあります。
毎月、「今月は何を着ているのかな~」と楽しみに会いに行ってます!

イヴまま さんへ

こんばんは!

今月は、何と言ってもソチ五輪がありましたからね~。
旬な衣装を取り入れてもらえて嬉しいですね~。
本当に毎月、楽しませてもらっています!

こんばんはヾ(^v^)k

ぎんぎらぎんにさりげなく♪って感じですね(●^o^●)

今回のオリンピックは新しい競技がたくさんあってハラハラドキドキしました(^0^;)

特にスキースロープ、スキーハーフパイプ
はずーっとわわわ(゚o゚;ってやってました(;´Д`)

四年後も平和な世界であるように祈っています(*´▽`*)

こんばんは
オリンピックでしたか~
思いつきませんでした!!
我が家も 真央ちゃんの応援団でしたね。
3月は お雛様でしょうか!?
普通すぎる感じもしますが…

No title

こんばんは

オリンピック仕様ですね。
リアルな装いで 可愛いですね~
次も 楽しみになりますね♪

Bigサオリン さんへ

こんばんは!

こんなに皆から見守られてるアスリートってなかなかいないですよね~。
職場の同僚の女性は、「母親のような気持ちで見ちゃった(笑)」と言ってました。

3月は・・・
う~ん。お雛様以外思いつきませんね~。

いもコン さんへ

こんばんは!

冬のオリンピック、いつの間にか色んな競技が増えてるんでビックリしました!

4年後、どんな世の中になっているんでしょうかね~。
開催国は韓国。お隣同士ですから仲良くありたいものですよね。

トマトの夢3 さんへ

こんばんは!

本当に良く出来ていて、思わずスケート靴を手にとって見ちゃいました!
この小僧さん、意外に何でも似合っちゃうんですよね~。
来月はどんな装いなのか楽しみです。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR