思い出のラーメンを求めて (5)

ついに思い出の「らーめん弁慶」に着いた~!喉カラカラ!お腹ペコペコ!

267.jpg

そうそう!このキャラクター!場所は違っても醸し出す雰囲気は一緒です!準備中となってましたが、店員さんから「まだ大丈夫ですよ~」ってギリギリセーフ!危ない危ない。

あ~ホント懐かしい!ラーメン食べて泣いちゃうかも・・・。さぁ!では、ブロンプトンに鍵をしっかり掛けて、財布もしっかり持って・・・財布も、アレッ!?財布・・・エッ!?ウソ!?マ~~~~ジ~~~~デ~~~~!!!!財布忘れてもうた~~~!!!

まさか、まさかこんな落ちが待っていようとは!一気に力が抜けた・・・。
所持金はポッケの13円・・・。帰りもあるのに・・・。

268.jpg

失意の内にとりあえず最終目的地の浅草寺に・・・。煮込み通りとか巡りたい所は沢山あったけど、そんな気分ではないし所持金13円だし・・・。すべてスルー。もう帰ろ・・・。

283.jpg

帰りに田町にある勝海舟と西郷隆盛の無血開城会見の地を通って帰宅・・・。総走行距離60キロ。

最大の目的である思い出のラーメンは食べられなかったけど、浅草までの日帰り旅行を十分楽しめたし(負け惜しみじゃないよ)逆にお金の掛からない趣味だと胸を張って言えますね!ブロンプトン歴史巡り最高!!思い出のラーメンはまた今度。(完)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR