伊豆 家族年末旅行! 1日目

マヤリモ一家、年末の旅行に行ってきました!

今回は、新たに、まーちゃんとはな が加わりいつもより賑やかな旅行となりそうです!

目指すは伊豆の宇佐美!
一日目は、テニスと温泉を楽しむ予定です。

それでは、兄ちゃんの運転でレッツゴー!

izu 272

車大好きっ子のはなもご機嫌!
はなは初めての旅行だもんね。

でも心地よい車の揺れであっという間に眠りに落ちます(笑)

道路も空いていて予想外に早く現地に到着。
なので、宿から少し走った伊東市の城ヶ崎にやってきました。

izu 054

ここは、マヤリモ兄弟にとっては思い出の場所。
小学6年生になると伊豆高原に泊りの移動教室があってこの場所にも訪れているのです。

二人ともだいぶオッサンになったな~(笑)

izu 081

断崖絶壁に架かる吊り橋を渡る事が出来きるので東伊豆の観光名所となっています。
足元を覗くと青い海に吸い込まれそうになるので高所恐怖症の方は要注意!

izu 058

全員で記念写真!

そろそろ時間もいい頃合いになってきました。
お次は・・・

izu 095

小室山公園にてテニスです!

izu 127

コートからは富士山が望めます。

しーちゃんは、骨折後、初めてのスポーツ!
それなりに動けていたのでひと安心。

まーちゃんは、父さんの個人レッスンのお陰か、2度目とは思えないくらい
イイ動きをしてたね。

izu 147

宿に戻り温泉の後は、伊豆の海の幸で宴会!

izu 171

夜には、父さん、母さんへのサプライズプレゼント!

予想外のサプライズに二人は涙・涙。

izu 199

つられて、まーちゃんも涙(笑)
しーちゃんに負けず劣らずの泣き虫です(笑)

izu 238

普段、忙しく動いてる母さんも、はなとゆっくり戯れたり、
思い出に残る旅行一日目となりました~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!

年の締めくくりにご一家でご旅行いいですね
ご機嫌な はなちゃん 可愛らしくて微笑んでしまいます

ご両親様へ サプライズ シーン もらい泣きしちゃいますね
どれほど 嬉しかったことでしょう・・・

松崎には数年前に訪れましたので
なつかしく拝見させて頂きました。
テニスもし 最高のご旅行でしたね。

素敵です!

幸せってこんなご家族のことなんですよね。
はなちゃんの存在も大きいけど
年とってからの サプライズ
お父様お母様の笑顔
奥様のもらい泣きがたまらんです。

niraikanai家も 両親・兄夫婦・自分夫婦
長男夫婦・それにおまけの長女(笑)で
新年早々 湯布院へ行って来ました。

家族仲良し= 幸せの必須条件 ですね。

仲が良いですよねー♪

おそろいのピンクのダウン 似合ってますよ(・▽・)

はなちゃんの笑顔がきらきら輝いて見えます(>▽<)♪

今年も良いことがたくさんありますように!

トマトの夢3 さんへ

こんばんは!

トマトの夢3 さん、ありがとうございます!

ここ数年、恒例となりつつある家族旅行です。
娘は初めてのお泊り旅行だったんですけど、ほとんど眠ってました(笑)

私は腰を痛めていたためテニスはほんの少ししか出来ませんでしたが、
楽しかったです!

niraikanai さんへ

こんばんは!

niraikanai さん、ありがとうございます!
年末にささやかながら、親孝行ができました。

湯布院ですか~、いいですね~。

niraikanai さん一家も素敵な年明けとなったようですね~。
本当に仲良しが一番!

いもコン さんへ

こんばんは!

いもコン さん、ありがとうございます!

ピンクのダウンは、母親から二人へのプレゼントで、「旅行にみんなで
着て行こう」なんて話していたようです。

本当に明るい一年となりますように。

No title

素敵なご旅行でしたね。
とっても仲の良いご家族なのですね。
サプライズの涙に私も泣きそうになりました。
嬉しい涙はやっぱりいいですね。

イヴまま♡ さんへ

おはようございます!

友達感覚の家族です(笑)

嬉しい時にも涙が出る・・・
涙って不思議ですね。

でもやっぱり同じ涙なら嬉し涙を沢山流したいですね。
今年も素敵な一年になるとイイな~。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR