2014年、初ブログ!

hatu 377

皆さま、明けましておめでとうございます!

昨年は、拙いブログにご訪問、温かいメッセージをありがとうございました!

今年も一応、ブログの方は続けて行きたいと思っています。
皆様のブログにもお邪魔させていただきますので本年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、2014年もマヤリモ一家、仲良く楽しく過ごして行きたいと思いま~す!
皆様にとっても素敵な一年となりますように。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます。

今年ははなちゃんの成長が楽しみです~。
赤ちゃんは本当に可愛いe-266健やかな成長をブログを通して見守らせていただきます。

No title

新年明けましておめでとうございます。

マヤリモさん ご家族様にとって幸多かれと祈ります。
はなちゃんの 日々、健やかに成長されておられる表情を
楽しみに 拝見させていただきます。

こんばんは

コメントありがとうございました
大晦日から今日まで住吉大社関連の話題です
将棋と住吉大社を記事にしていればネタがない
と困ることがありませんから助かります。

はなちゃんの成長が楽しみですね
ブログ通じて拝見いたしております。

今年もよろしくお願いします!!
はなちゃんの大きくなる姿が楽しみですね~
次の記事では また、違う表情でしょうね~

No title

新年おめでとうございます
賑やかなお正月になりましたね ^^
はなちゃん初のお正月 成長スタートですね ^^
健やかに明るく成長して欲しいですね ^^
2014年がマヤリモさん ご一家にとって素晴らしい年になりますように

Roseの誕生日のお祝いのお言葉有難うございました
嬉しく拝見させていただきました ^^ 感謝です

2014年初めまして~ ♪

あけましておめでとうございます。

はなちゃんが いちばん堂々として存在感 !
幸せオーラが伝わってきました。
お健やかに育みますよう・・・ 念じております。

本年もど~ぞ よろしくお願いします。

SuzyHill さんへ

明けましておめでとうございます!

最近は一人でフラッと自転車で出かけることも少なくなりましたので、
ブログは娘の出番が多くなりそうな気がします。
どうぞヨロシクお願いしま~す!

トマトの夢3 さんへ

明けましておめでとうございます!

とりあえず、家族の健康第一ですね!
でもまだ年末ジャンボの結果を見ていないので、出来ればそちらの方も・・・(笑)

友遊クラブ さんへ

明けましておめでとうございます!

今年は、地元の神社に初詣に行ったのですが、例年に比べて
人の数が多かったように思えます。

住吉大社もまだまだ大変な賑わいでしょうね。
カステラがホントに気になります(笑)

Bigサオリン さんへ

娘の成長、すでに少し寂しい気がしてなりません(笑)
このまま小さいままでいいよ~。なんて思ってしまいます(笑)
でも初節句など楽しみです。
改めまして、今年もヨロシクお願致します!



NON姉姉 さんへ

明けましておめでとうございます!

こちらこそコメントありがとうございます!
本当に賑やかなお正月を迎えることが出来ました!

今年もどうぞヨロシクお願致します。 


No title

あけましておめでとうございます。

わ~、素敵なお写真。
いいですね~。

私は昨日実家から帰ってきましたが、蒲田で乗り換えるときに
マヤリモさん一家は初詣にお出かけかな~?なんて思いました。

マヤリモ家にとって素晴らしい年になりますように。

今年も楽しみに拝見させていただきます。



みちのこ さんへ

明けましておめでとうございます!

確かに、最近は娘のはな中心の生活となっています(笑)
夫の存在感はやや薄れていますね(笑)
たまに振り回されることもありますが、それでも幸せを感じている毎日です。

今年もヨロシクお願致しま~す!

mayukuma さんへ

あけましておめでとうございます!

地元の蒲田八幡神社に初詣に行ってました~!
以外に混んでいたのでビックリです。

ブログでのコメントのやり取りで「蒲田」なんて単語が出てくると
ご近所さんみたいで、なんだか嬉しいです(笑)

本年もどうぞヨロシクお願致しま~す!

No title

明けましておめでとうございます。

素敵なお写真ですね。
はなちゃんとてもかわいいです~

ご家族皆様にとってすばらしい一年になりますように♪

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

はなちゃん かわい~!

今年もマヤリモさんご一家の
あったか~いブログ
楽しく拝見させて頂きます。

よろしくお願い致します。

No title

早くにご挨拶をいただいていたのに
遅くなってしまいましたー
マヤリモさん あけましておめでとうございますー
今年ははなちゃんと迎える初めてのお正月ですね。
幸せのお福分けを少しだけいただいて帰りますね。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

romi さんへ

明けましておめでとうございます!

romi さん、ありがとうございま~す!
romi さんにとっても素敵な一年となりますように。
今年も宜しくお願いいたします!

niraikanai さんへ

明けましておめでとうございます!

niraikanai さん、ありがとうございます!

こちらこそ、いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。
今年もお邪魔させてくださ~い!

niraikanai 家にとって素敵な一年となりますように。

イヴまま♡ さんへ

明けましておめでとうございます!

お陰さまでいつもより賑やかなお正月を迎えることが出来ました!
イヴまま♡さん一家にとって素敵な一年となりますように。
今年も宜しくお願い致しま~す!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR