はなのにぎにぎ

はなが生まれてもうすぐ4ヵ月。

そして、ここ最近しーちゃんがとても母親らしくなってきたな~と感じます。
妊娠、出産、そして育児・・・
その過程を間近でみていて「スゴイな~」と思うと同時に頭が下がる思いです。
しーちゃんとは、高校生の頃からの仲だから、感慨もひとしお。

そんなしーちゃんが母親になって、はなへの初めての手作りプレゼント。

ni 003

「 ウサちゃんのにぎにぎ 」 です!

可愛らしいのができたね~!

きっと将来、はなにとって一番の思い出の品になるね。

yasu 003

ちっちゃな手でウサちゃんをにぎにぎするトコ早く見たいな~!

な~んて思ってたら・・・

oku 060

先日、にぎにぎしてくれました!

はなも成長してるね!

将来、僕のような不器用な手になりませんように。(笑)





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

早いですね~

もう にぎにぎですかあ

はなちゃん ますます可愛くなって
今から いろんなことが出来るように
なっていきますよね~

楽しみでもあり
時間が止まって欲しくもあり・・・

パパさんとしては 複雑ってとこでしょうか(笑)

自分の娘達も 振り返ると
いろんなことがあったものの
あっけなく大きくなったなあ というのが実感です(笑)

可愛いニギニギですね!

にぎにぎは気に入ってもらえたみたいですねo(^-^)o

私の姉(ハサミを持ったら流血するほどの不器用)も初めてのお産のときに頑張って作ったのですが
どう見てもリクイにしか見えないぞうさんで、
二番目の子が産まれると、
アリクイだよー♪って上の子があやしてました( ´艸`)

しーちゃんさんのニギニギ上手だからそんな心配はありませんねヾ(^v^)k

No title

こんばんは~!

あら、かわいい~!
手作りの「にぎにぎ」も、はなちゃんのお手々も
両方かわいいですね。

もう4カ月になるんですね!
お子さんの成長はほんと、早いですね。

マヤリモさん、しーちゃんさんとは高校生のときからの
お付き合いなのですね。
長いおつきあい、これからもたくさん思い出を作ってくださいね。

niraikanai さんへ

こんばんは!

niraikanai さん、ありがとうございます!

早く一緒に遊びに行ったりしたい気持ちもありますし・・・
本当に複雑な気持ちですね~(笑)

やはり「あっという間」なんですね~。
一日一日を大切に接して行きたいと思います!

いもコン さんへ

こんばんは!

いもコン さん、ありがとうございます!

ハサミを持ったら流血って(笑)
鼻を長くしておいたら、大概 「 ゾウさん 」 に見えそうですけどね(笑)
でもお子さんにとっては大切な宝物ですね。

○○さんへ

こんばんは!

本当にあっという間ですね。
でも、よ~く考えてみるとこの世に生れてまだ4ヶ月なんですよね。

これからは、親子でたくさん思い出を作っていきま~す!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR