表 情

12月26日の今日、はなが生まれて3カ月が経ちます。

生まれてすぐは表情に乏しかった顔も、だんだん表情豊かになってきました。

IMGP7021.jpg

えっちゃんからプレゼントされた服を着てご満悦の表情を見せたり。

hu 027

涙を流しながらギャンギャン泣いたり

ha10 039

泣いているはなをあやそうと頑張っている僕に
冷やかな目線を送ったり(笑)

tou 034

そうかと思えばイタズラっぽい笑顔を見せてくれたり

ha10 027

時には、何か満足げな顔をしたり

ha10 042

僕の小さい頃の写真と同じ様な表情を見せてビックリさせられたり

tou 033

でも一番は、笑顔が多く見られるようになったコト。

これからのはなの長い人生、沢山、沢山、笑顔でいられますように・・・。
そして、まわりの人も笑顔にさせる女性に育ってくれたら嬉しいな。

< おまけ >

しーちゃんのお腹の中では、こんな表情。(3Dエコーで撮影)

iro 001


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
癒されますね~!!
とっても女の子らしい表情です。
我が家の娘は ピンクの似合わない!?女の子でしたね…
コブタちゃんのように…
次々 顔が変わりますよね~
次は また、大きくなっているでしょうね。

こんにちは!

はなちゃん 可愛くってたまりませんね(>▽<)♪

はなちゃんが笑うと みんなが嬉しくなっちゃう!
これって すごいことですよねー(☆▽☆)

こんにちは。

はなちゃんかわいいですねe-257

笑顔がとっても素敵ですe-343

癒されますねe-53

かわいいなあ

ますます可愛くなって行きますね~

本当に目の中に入れても
痛くないんじゃないですか?

メロメロパパさんぶりが目に浮かびます(笑)

マヤリモさんご一家ににとって
来年もステキ年でありますように(祈)

よいお年をお迎え下さい。

Bigサオリン さんへ

おはようございます!

Bigサオリン さん、ありがとうございます!

娘もたまに、コブタちゃんのように鼻をならします(笑)
本当にいろんな表情をしてくれるので見ていて飽きませんね~。

いもコン へ

おはようございます!

いもコン さん、ありがとうございます!
実家に娘を連れていくと家族の笑顔が絶えません。
みんな目じりが下がりまくりです(笑)

romi さんへ

こんにちは!

romiさん、ありがとうございます!

疲れて帰ってきても娘の笑顔を見ると癒されますね~。
家に帰るのが楽しみです。

niraikanai さんへ

こんにちは!

大変な時にわざわざコメントありがとうございます!

娘は何をしても 「可愛い!」と言われる時期です。
いつか 「こらー!はなー!」 なんて日が来るのかな~(笑)

niraikanai さんも良い年をお迎えください!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

こんばんは!
いろんな表情を見せてくれるんですね。
見ていて癒されましたよ。
さあ、もう一仕事行ってきます!

No title

こんばんは。
日々変わっていく表情に、マヤリモさんも目じりが下がりっぱなしと想像します(笑)
はなちゃんも加わり一段と賑やかなお正月になりますね。
今年はお知り合いになれて楽しかったです。
ご家族元気に良い年越しをされてくださいね。
また来年もよろしく(*^_^*)

ジャム さんへ

こんばんは!

ジャムさん、ありがとうございます!
精力的に活動されてますね~。
来年は、是非、ジャムさんのパネルシアターへ!

riversky さんへ

こんばんは!

こんなに垂れ目だったかな?と思うくらい目じりが下がってます(笑)

こちらこそ、ありがとうございます!
来年もriversky さんの素敵な写真、楽しみにしてますね~。

良いお年を~!

No title

こんばんは~。

キャ~!かわいいですねえ。
はなちゃん、表情豊かですね。
子供の笑顔は最高に癒されます。
もう3カ月なんですね。

来年もまたかわいいお写真や、おいしい情報を
楽しみに拝見させていただきますね。
良いお年をお迎えくださいね~。

mayukuma さんへ

おはようございます!

もう3カ月です。
すくすくと成長をしてくれて安心ですが、
成長すると今の時期にはもう戻れないんだな、
と思うと勝手なコトですが少し寂しい気がします。

本年は、沢山のコメントをありがとうございました!
mayukuma さんも良い年をお迎えくださいね。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR