愛媛出張! そして本州へ (2)

iro 107

松山から今治のホテルに着いたのは、15時。

夜の関連病院との懇親会まで、しばし自由行動!

iro 109

ここでも、マヤリモ、この出張3つ目の城攻め!
もはや出張なのか、城めぐりの旅なのか(笑)
まぁ上司公認だからイイか(笑)

向かうは築城の名人、藤堂高虎が築いた今治城です。

iro 128

さて、城から出てもまだ時間が余ってる。

そして喉はカラカラ。

なので、地元のお寿司屋さんへGO!
ビールが美味い! なんせ一日中ドライバーだったから、お酒は飲めませんでしたからね!


その後、関連病院の方のご招待でホテルでお食事。

iro 180

iro 177

ご馳走が並びましたが、さっき食べた寿司が効いてきた・・・。
仕方なしにお隣のケアマネさんへ。
あ~!もったいないコトしたな~!



そして翌日は、まる一日、会議に出席。

iro 189

今回のメインですからね!気合いを入れて。

iro 186

無事職務を遂行した後は、全体の懇親会に参加。

iro 211

懇親会では今治の伝統芸能、継ぎ獅子も見られました!

iro 214

人の上に人が立って獅子頭を被って獅子舞をするという
なんともスリリングな獅子舞です!
一同拍手喝采!

今回の今治出張、他の病院・施設の方との交流や情報交換、とても有意義な時間を過ごせました!

さぁ、明日は一日お休みをもらっているコトだし、車で本州を目指しましょう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
四国に住んでいても 今治は 行ったことないですね~
今治から 車で本州と言うことは しまなみ大橋でしょうか!?
楽しみですね~

Bigサオリン さんへ

こんにちは!

そうです!自転車乗りの聖地とも言うべき、しまなみ海道を
車で本州を目指しました~(笑)

一人だったら自転車を持って行ったんですけどね~。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR