浜松町の小便小僧 9月の装い

浜松町の小便小僧。
遅ればせながら9月の装いです。
9月は忙しくなかなか小僧さんに会いに行けず、気がつけば更新が10月になっちゃった!

さぁ、それでは9月の小僧さんの装いです。

9 017

9月1日は、「防災の日」だから防災頭巾でも被ってるかな?
なんて思ったけど、意外にポップなファッション!

胸の60が意味するものは?

横に回ってみると・・・

9 019

なるほど。 港区社会福祉協議会60周年だからですね!

今回もPR活動に精を出しているようですね。

それにしても、9月は、本当にイロイロなコトがありました。

ヨッチエミに第一子誕生!

マヤリモ兄、まーちゃんの結婚!

マヤリモ家の引っ越し&赤ちゃん誕生!

でも、どれもオメデタイことばかり、一生忘れられない月となりました!

さて、今月は10月、小僧さんはどんな格好で迎えてくれるでしょうか。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

9月はこれといった行事がないからか
PR活動なんですね。
10月は「ハロウィン」かなあ・・・??
仮装しやすいと思うのですが、もっと違うものかな?
体育の日で運動会??

9月はマヤリモ家にとって、素敵な一か月でしたね。
10月もきっとお嬢さんを中心にますます素敵な一カ月に
なりますね。

mayukuma さんへ

こんばんは!
そうですね。私も運動会かハロウィンだと思います!
でも、最近はPR活動に駆り出されてますからね。
また、もしかしたら・・・。

これから賑やかな日々が続きそうです。
そして、成長が楽しみです!

あらあらあら

ちょっとご無沙汰しただけなのに
大きな変化を迎えていらっしゃたのですね

まずもって
お嬢ちゃんご誕生 本当におめでとうございます。
奥様もご健康なご様子で本当に良かったですね。

それから・・・ご新居も

マヤリモ家の新たな歴史のスタートにあたり
これからのますますのご多幸を
心よりお祈り申し上げます。



話は変わってしまいますが

10日・11日で上京することになりました。

今回はいつにも増してハードスケジュールなので
せっかくご紹介頂いた所にはいけそうもありません(残念)

せめて 小便小僧だけでも見れたらなあ・・・


こんにちは
何が何だか分からないけど 訪問できるようになってました。

10月は ハロウィンの魔女と言う予想にしてみました!!

niraikanai さんへ

こんばんは!

niraikanai さん、温かいメッセージをありがとうございます!
本当に9月は、イロイロな出来事があった月でした!
これからの娘の成長を一日、一日しっかり見届けて行きたいと思います。

niraikanai さん、東京にいらっしゃるんですね。

それでは、運試しをひとつ。
現在、山手線では、たった一編成だけ緑の山手線が走っているんです。
時間は不定期なので見られたらラッキーですよ!

都心をJRで移動することがあれば気にして見てください。

Bigサオリン さんへ

こんばんは!

あ、調子が悪いというのは訪問が出来なかったというコトでしたか。

でも、何は、ともあれ、復旧できて良かったですね。
これからもヨロシクお願いします!

運動会かな~とも思いましたが、私は、意表をついて、全身モミジだらけのファッションで!(笑)

近々、会いに行きたいと思います。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR