マヤリモ家、引っ越す!

先日は、温かいメッセージをありがとうございました!
お陰様で、より幸せを感じることが出来ました!
改めてお礼申し上げます。

しーちゃんと赤ちゃんは、明後日、退院して参ります。

さて、その帰る家ですが、実はマヤリモ家は、
しーちゃんが入院する直前に引っ越しをしました!

どこへ引っ越しをしたかと言うと・・・

hana 034

同じマンションの2階から1階です(笑)

つい、3ヶ月前までは、引っ越しなんて、
まったく考えていなかったんですけどねぇ。

コトの起こりは、しーちゃんが不動産屋さんに興味本位で部屋の査定を受けに行ったコトから始まります。

担当の方から同じマンションの1階にちょうど、掘り出し物の物件があるというコトを
聞き、その後、2ヵ月ほどで話はトントン拍子に進みます。

僕らの部屋も即金で購入してくれる人も現れ、
結果、住宅ローンの借り換え効果などで、
月々の返済額はさほど変わらずに現状よりも広めの部屋に住むコトが出来ました!

マンション自体、とても気に入っているので、
万々歳!

担当してくれた方も、
「 上手く行き過ぎた話です(笑) 」 なんて、言ってたけど、
全くその通りで、運・タイミングがバッチリ噛み合いました!

身重でありなが奔走してくれた、しーちゃんにはホント感謝!
「 妊婦はツキがあって宝クジを買うとイイ 」なんて話を聞くけど、

それ以上の物を引き当ててくれました!

引っ越しを手伝ってくれた、しーちゃんママも本当にありがとう!

そして、最大限の援助をしてくれたマヤリモ父母にも大感謝です!
足を向けて眠れません(笑)

新しい住まいで、新しい家族も加わり楽しい思い出を
沢山作って行きたいと思います!

hana 118

そして、今までの部屋、沢山の思い出をありがとう!
(しーちゃんママがピッカピカに磨いてくれました)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

(^_^)/おはよー

夢みたいなお話
10月1日じゃなくて4月1日のような
お話ですね、家族が増えるから広く
なるのはいいタイミング!

No title

こんにちは!

引っ越しおめでとうございます。
駅から近いマンションにお住まいだったから
どうしてかなあなんて思いましたが
2階から、1階にお引っ越しなんですね。
広いお部屋が見つかってよかったです。
すごいタイミングですねえ。
しーちゃんさん、さすがです!

友遊クラブ さんへ

こんばんは!

ホントに家族が増えることもあり、これ以上のタイミングはありません!

新居で沢山の思い出を作っていきたいと思います!

mayukuma さんへ

こんばんは!

mayukuma さん、ありがとうございます!

ゆくゆくは、少し広めの部屋を求める為に、蒲田から離れなきゃいけないのかなぁ。なんて思っていたので、本当にラッキーでした!

こんな話を掴んできた、妻には大感謝です!

おめでとうございます!!!

赤ちゃんも しーちゃんサンもお元気そうでよかったですね(☆▽☆)

お部屋も 以前より明るい感じですかね(>▽<)♪

赤ちゃんは福の神様かもしれませんね(・▽・)




No title

お引越しおめでとうございます。
新しい環境で子育て開始ですね。
周りの方たちへの感謝も
すべて幸せに繋がりますね。

赤ちゃん&引越しおめでとう!

色々大変だけど、おめでとう!
本当に、本当にめでたいよ!
お見舞いには新居にお邪魔致しますね!
本当は病院にも駆け付けたかったんだけど、大変な時だからね。
しーちゃん&赤ちゃんが帰った暁にはその分盛大にお祝いをさせて頂きますね!
何なりとお申し付け下さいね!
では、近々お邪魔しますわ!
(*´ω`*)ゞエヘ

いもコン さんへ

おはようございます!

お返事遅くなりましたが、いもコンさん、ありがとうございます!

新しい部屋は、床の色が白になったので明るくなりました!

これからバリチックな部屋にしていきたいと思ってます。

本当に福の神がやってきたのかもしれません(笑)

イヴまま♡ さんへ

おはようございます!

転機となる時に、周りの人からのメッセージや助言、支援のありがたみを強く感じられます。

本当に感謝です。
そして、「感謝が幸せに繋がる」 とてもイイ言葉ですね!
ありがとうございました!
 

ゆきお さんへ

おはようございます!

ゆきおさん、ありがとうございます!

マヤリモ家、ただいま子育て奮闘中です(笑)
落ち着いたら、また杯を酌み交わしたいですな!

その時は、盛大なお祝いをヨロシク!(笑)

【お祝】・・・ おくれまして。

こんばんは。

 赤ちゃん お誕生おめでとう ございます。
しばらくぶりのご対面  ” こんにちは 赤ちゃん ”

 まぁ~ なんて かわいいんで しょう !
いつまで見てても あきないしぐさ ・ 泣き声が聞こえるようです。

 愛情いっぱいのご家庭で すくすく 大きく育まれること
お祈りしております。

赤ちゃんへ・・・ ありがとうございました。

みちのこ さんへ

おはようございます!

みちのこ さん、ありがとうございます!

ようやく、抱っこも肩の力を抜いて出来るようになりました。
次は沐浴に挑戦です!

毎日、お地蔵さんみたいな顔に癒されています(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR