浜松町の小便小僧 8月の装い

さて、8月の小便小僧さんの装いですが、

夏祭りハッピ姿?

涼しげな浴衣姿?

それとも虫取り少年姿?

hachi 062

ジャ~ン!

意外や意外、ライフジャケット姿でした~!
まんまと期待を裏切られちゃったね(笑)

でも毎年、この時期は、水難事故が相次ぎますからね。
水遊びにはライフジャケット必要ですよね~。

それにしても、今日の小僧さんは何かがおかしい・・・。

hachi 064

あ~! 小便小僧なのに小便してな~い!

小便しないで、お○んちんを出しているなんて、
それじゃ、ただの真夏の変質者ですよ!(笑)

それとも脱水症状でしょうかね~。

まぁそれはさておき、暑い日はまだまだ続きそうですね。
皆様も体調にはお気をつけて!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら~!!ビックリですね~
ライフジャケットですか。
9月は 予想がつかなくなりました!!

おもしろいですね~

毎月毎月 ホントに

考える人は大変なんでしょうね

関東の方は,おしっこも止めるくらい
水不足なんですか?
ゲリラ豪雨では,水対策にならないでしょうから・・・

No title

小便小僧さんも脱水症状ですか?
関東の方は水不足が心配ですよね
ロケット発射するんですかね?
こちらの雨を分けてあげたいで~す

Bigサオリン さんへ

こんばんは!

お返事遅くなりました。

ホントですねよね!
来月はいったい何でしょうか?

9月9日で救急の日。救命救急のコスプレ?
分からないな~(笑)



niraikanai さんへ

こんばんは!

普段の生活では、支障はありませんが、このままで行くと
節水も考えなくてはいけなそうですね。

職場の主任さんが強烈な雨男なので、「ダムの方へ出掛けてってくださいよ」なんて話してますけどね(笑)

えぷろん隊 さんへ

こんばんは!

川が溢れそうなほどの雨が降ったりもしているんですけどね~。
肝心な場所に降らないコトには・・・。

ロケットもチョット見てみたい気もしますが、なるべく、自然の雨を
期待したいですね。

No title

こんばんは!

あらあ、ライフジャケットでしたか。
てっきり盆踊りかと思ってました。

そういえば数年前に友人のご主人が水難事故で亡くなったのも8月・・・
ライフジャケットは必要です。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR