マヤリモ、父になる。 えっ!? ヨッチンも!?

妻のしーちゃんが妊娠しました!
と、いうコトは、
え~、私、マヤリモ、どうやら父になるようです(笑)

予定日は9月下旬。

tuku 037

職場のアイポン先輩からもらった幸せを呼ぶ四葉のクローバーに

koyasu 002

男二人旅で、なおきんぐ さんが、調べて連れて行ってくれ、
買ってくれた東北随一の子授けの神社、大宮子易両神社のお守り。

tuku 042

職場の相棒、テツさんからもらった子宝祈願のほだれ酒。
我が家では、ち○こ酒と呼んでます(笑)

tokyo jyudan 094

スーパー鍼灸師、ウブちんによる出張、子宝鍼。

IMGP5839.jpg

そして、しーちゃんと二人で行ったパワースポット寝姿山!

tuku 036

みなさんのお陰で、今まで我が家の上空を素通りしていたコウノトリも立ち止まってくれたようです。

これから出産に向けて、不安もありますが、

tuku 038

カッチャン、アイポン夫婦からもらった軽井沢のパワースポットの
安産祈願のお守り、

tuku 039

まーちゃんからの今戸神社のお守り

sof 015

地元の氏神、八幡神社の安産祈願。

皆さんの気持ちに神々のパワーを頂いたから大丈夫だね!

アイポンいわく、いろんな神様からのお守りがあっても
神様たちは、ケンカはしないよ。神様はそんな心の狭い方じゃない!
とのコト(笑)

皆さん、本当にありがとう!

と、その前に来月は親友のヨッチンも父になるのです!
まさか、同じ月に父親になってしまうとは(笑)

beer fes 085

頑張れ、エミちゃん、しーちゃん!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マヤリモさーん!

おめでとぉーございまぁーすv-314

可愛いお子さんがブログに登場して来るのを

楽しみに待っておりますv-290

ブログを書く余裕が無い時も出て来るでしょうが

頑張ってくださいねぇーv-220

マヤリモPAPAさん♪

v-308めでたいっv-314

わ~~~!
おめでとうございまぁすv-9

フナッシーテンションの如く興奮しちゃいました(笑)
 

爺メン さんへ

わぁお!爺メンさん!
ありがとうございま~す!

そうですか~。
ブログを書く余裕もなくなっちゃいますか~(笑)
でも楽しみです。

私も早く、爺メンさんのように一緒にイロイロと出掛けたいな~!

ゆかちん さんへ

こんばんは!

ゆかちん さん、ありがとうございま~す!

こちらも今、おチビが、妻のお腹の中で、ふなっしーの如く
暴れまわっていますよ(笑)

いや〜、本当に驚きました!
家族ぐるみで、お付き合いしていましたが、子供を授かる時期まで一緒とは(笑)

今はただただ、女性のカラダの神秘と感謝の気持ちを感じる毎日です

とーさん'sとして頑張っていきましょう!

スペースお借りして...
しーちゃん、エミちゃん⁈も、残りわずか頑張っていきましょう!

こんばんは

おめでとうございます。
これから数ヶ月はハッピーニュースで埋まりそうですね。

ヨッチン さんへ

こんばんは!

ホントに! ますますの家族付き合いを宜しくお願い致します!

とーさん's イイね! ともに育児を学び、楽しみましょう!

同時期にヨッチンも、とーさん。 心強い限りです!

友遊クラブ さんへ

こんばんは!

友遊クラブ さん、ありがとうございます!

そうですね。 楽しく、メデタイ記事がアップできれば、と思います。
これからも宜しくお願いします。

おめでとうございます!!

楽しみですね~
あと少しですね。
赤ちゃんの記事も楽しみにしてます。

久しぶりにきたよ〜〜!!
本当におめでとう!!
わたしまで楽しみぃ〜〜〜!!
産まれたら抱かせてね、しーちゃんの次に。笑

しーちゃんにも体には十分気を付けてねとお伝えください!

Bigサオリン さんへ

こんばんは!

Bigサオリン さん、ありがとうございます!
ホント、楽しみです!
来月、また良い報告が出来たら、と思います!


もも さんへ

こんばんは!

やぁ! ももさん いらっしゃい!

ありがとね~。 うんうん、抱いて、抱いて!
しーちゃんの次に~!

ん? しーちゃんの次!?

って、俺はっ!?

ももの次か~い!!(笑)



No title

おめでとうございます☆
よかったですね!!!
可愛いお子さんの登場、今から楽しみです。
厳しい暑さが続いていますので、お身体気をつけて下さいね。

No title

それはそれは、おめでとうございます(*^_^*)
9月では、もうあっという間に生まれてきそうですね(笑)
この暑さの中、奥様も大きなお腹で大変だと思いますが、
無事に安産となりますようお祈りしていますね。

ご懐妊おめでとうございます。
この場を借りて、しーちゃん、エミちゃん、出産頑張って( ̄^ ̄)ゞ

そして、パパさん達もこれからが大変だね。

何にせよ、良かった良かった^_^

No title

マヤリモさん、しーちゃんさん、おめでとうございます~!!

九月ってもうすぐですよねえ。
またおめでたい報告をお待ちしています。
にぎやかになりますね。

お友達のヨッチンさんもおめでとうございます。

ほだれ様・・・昔住んでいた新潟の地で近所にありましたよ。
雪の中お祭りをするんです。
嫁に来たばかりの女性を御神体に乗せるんですよ。

お酒も買いましたよ~。

すいかたべ さんへ

こんばんは!

すいかたべ さん、ありがとうございます!
私も、今からドコに連れて行こうか、楽しみです!

関西は、猛烈な暑さと聞きます。
すいかたべ さんもお身体ご自愛くださいね。



riversky さんへ

こんばんは!

riversky さん、ありがとうございます!
ホントにお腹がもうハチキレそうな感じですよ(笑)

そして冷え性で夏でも冷房が苦手だった妻が今では、
暑がりの私の上を行ってます。
人の体って不思議ですね。

うぶっち さんへ

こんばんは!

うぶっち先生ありがとうございます!

お陰さまで、お腹もすっごい大きくなってるよ。
今度は、産後鍼をお願いします!(笑)


肉料理作って待ってま~す!

mayukuma さんへ

こんばんは!

mayukuma さん、ありがとうございます!

ホント、にぎやかになりそうです。
生まれてくる子はきっとネコ好きですよ(笑)

ほだれ様、そんなお祭りがあるんですね~(笑)
お嫁に来た女性はビックリですよね~。

秘密のけんみんショーとかで出てきそうですね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR