浜松町の小便小僧 7月の装い

最近、朝の通勤電車で高校生の姿が少なくなりました。

なんでだろ?と思ったら夏休みに入ったんですね~。

イイな~。

iro 049

そんなワケで浜松町の小僧さんの装いも夏使用!
なんだか、見ているだけでワクワクする服装ですね~。

iro 044

ヒマワリ柄、お似合いです。

もしも今、一か月以上の夏休みをもらえたら・・・。

ブロンプトンで北海道から沖縄まで走破!
東海道五十三次を歩く!
小笠原に行く!

他にはえ~と・・・

イロイロやりたいな~!
というか、学生の頃にやっとけば良かったな~。

夢を叶えられるのは定年後でしょうか(笑)






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
恒例の!?小便小僧さん
かわいい ひまわり少年ですね~
来月は 盆踊りの浴衣を予想してます!!

Bigサオリン さんへ

おはようございます!

盆踊りの浴衣姿ですね?
じゃあ私は、海水浴姿で!
海パンだけじゃ簡素すぎるかな(笑)
小道具で浮輪も付けましょう!

なるほど・・・こうきたか・・・

なるほど・・・こう来ましたか…(着ましたかの方がいいかも)

次はど~なるんでしょうね。

No title

こんばんは。

アッと今に夏休みですねえ。
早いなあ…。

ひまわりのシャツがお似合いの小僧さん。
虫かごは来月かな??
来月は浴衣…ですよね、きっと。

お帽子も手作りっぽいですね。

一か月何もしなくて好きなことしていいと言うなら
やっぱり豪華客船で船旅かなあ。

No title

こんにちは^^

なんて可愛い〜☆
前も後ろもひまわり・・・夏らしくて素敵です♪
麦わら帽子も決まってますね。
特に後ろ姿がチャーミング!!

弘と書いてひろむと読みます さんへ

こんばんは!

こう着ちゃいました!(笑)

次は海パン一丁!
でも、夏祭りのハッピ姿ってのもアリかな~。
楽しみです!

mayukuma さんへ

こんばんは!

ホント早いですね~。
気づいたら、今度はあっという間に秋ですよ(笑)

ハッピ姿もアリかな、と思いましたが、やはり海パン一丁で!(笑)

横浜港から飛鳥Ⅱですね!?
優雅でイイですね~!

すいかたべ さんへ

こんばんは!

小僧さんの後姿は、結構、哀愁漂うものが多いのですが(笑)
すいかたべ さんのおっしゃる通りチャーミング!
私も、夏の子供らしくて好きです。

「可愛いって言われたよ~」と今度行った時に伝えておきますね(笑)

こんにちは!

帽子もTシャツもかわいいですね(>▽<)

8月はシュノーケリングの格好ですかね?
花火を背負っちゃったり? 
楽しみです(・▽・)

いもコン さんへ

こんばんは!

なるほど!
小道具でシュノーケルね~。

じゃあ、来月は、やはり、海パンに浮輪、シュノーケルで!
花火はどうですかね~(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR