BAQET 大井町店

oki 371

今日は、JR大井町のアトレのレストラン街にあるレストランBAQETさんでランチです。

こちらは、ベーカリーレストランでメイン料理を注文すると十数種類のパンが食べ放題になるんです。

oki 363

店内に入るとさっそく美味しそうなパンが!

メイン料理を注文したら、料理がくる前からさっそくパンが食べられます。

oki 364

まずは、こんなものから。
手前から、ヨモギパン、チーズスティック、クロワッサン、ガーリックパン。
ひとつひとつが、小さいからイロイロな種類が食べられるのがイイですね!

あっちゅう間にペロリ!

oki 365

そして、すかさずお替り!
今度は焼きたてのカレーのスティックとヨモギパン。

店内でパンを焼いていて焼きあがるとベルで教えてくれるんです!
焼きたてのパン、最高!

oki 366

そうこうしているうちにメイン料理がきましたよ!
危うくメインがくる前にお腹いっぱいになっちゃうトコでした!

僕が注文したのは骨付きチキンのチーズ焼きピリ辛トマトソースです!
このチキンが柔らかくてジューシーでパンにベストマッチング!

しーちゃんのは、グラタンでしたが、パンにガッつき過ぎて写真撮るの忘れちゃった(笑)
そちらも美味しかったです。
ホワイトソースがパンに合わないわけないよね。

oki 367

もちろんパンもまだまだお替り!
僕は、このヨモギパンが最高に気に入っちゃって、ヨモギパンだけで7個も食べちゃった!(笑)

前から気になっていたベーカリーレストラン。
どのパンも美味しくって、一度にこんなにパンを食べたのは初めてでした!

普段はご飯党のマヤリモ、でも無性にパンが食べたくなる時があるんですよね。
そしたら、またここに来よ~っと!
ご馳走様でした!(終)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます マヤリモさん
家内がパン好きです ただ、小食(笑)
メインの骨付きチキンも美味しそうですね
また、行きたくなるお店ですね

ヨッシィー さんへ

ヨッシィー さん、おはようございます!

奥様は、パン好きですか。
私、「男性は米派、女性はパン好き」って、勝手なイメージを持ってます 笑

パンだけが売りではない、メインもしっかり美味しいお店で是非、また行きたいですね〜。パンの種類も豊富なのがまた魅力的です!

No title

こんばんは!

おお、大井町!
実家は立会川からでも大井町からでも行けるのですが
行きは立会川、帰りは大井町から帰ることが多いです。
だからいつも駅ビルは素通りしちゃうんですよね。
さっさと電車に乗っちゃいます(笑)。

パンがおいしいお店っていいですね。
今度覗いてみようかな…。
お持ち帰りはできないのかな。

mayukuma さんへ

mayukuma さん、こんばんは!

そうです! mayukumaさんの地元へお邪魔しました! 笑

普段パンはあまり食べないのですが、こちらのお店に来るとスイッチが入って「こんなパン好きだったっけ?」と自分でも思うほど食べまくっちゃいます! 食べ放題と言うのも大きいでしょうけど 笑

確かお持ち帰りはやってなかったと思いますが、今度是非、覗いてみてくださ〜い。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR