Love Beer !

6月3日、毎年恒例のビアフェスにやって来ました!

6 009

今年の会場は恵比寿ガーデンプレイスです。

一昨年、昨年と、ヨッチエミ、マヤリモ夫婦の二家族で参加していたのですが、
今年は、エミちゃん、しーちゃんが残念ながら欠席。

でも、ウブ、サイクン、サイクンの職場の I さん が初参加です!

6 021

ビアフェスは、日本各地の醸造所で造られる地ビールを専用のグラスを持って
各ブースを自由に巡って試飲しまくるというビール好きには、タマラナイ企画なのです。

昨年は40種類以上のビールを飲みまくったので、今年は果たして何種類いけるかな?

6 015

会場の皆で乾杯~!
さぁ今年も盛り上がっていきましょう!

6 011

まずは、昨年、僕とヨッチンがベストビアに選んだスワンレイクビール!
やはり美味い! シルキーな感じがイイんですよね。

6 013

他には、ネコ大好きしーちゃんだったら絶対に飲んでいたであろう
水曜日のネコなるビールや

6 012

駒ヶ岳ビール。すっきりとした味わいで、これ結構好きです。

6 022

ビールが苦手と言いつつも強行参加してくれた I さん も楽しんでいたようで良かった良かった。

ヨッチン、ウブ、サイクンのチェッカーズ3人のベストビアは何でした?
て言うか、ちゃんと記憶ある? 

え? お前に言われたくない?

ごもっとも。

6 025

さて、二次会のお店では、開催地の恵比寿に敬意を表してエビスで乾杯!

今年も美味しく地ビールをいただき楽しませてもらいましたが、
ひとつ残念なのは・・・

恒例となりつつあるエミちゃんのグデングデンの姿が見られなかったコト!(笑)
おつまみセット美味しく頂きましたよ~!
また、楽しもうね~!

< おまけ >

6 024

会場には、マッチョなスタッフがいるので、酔っぱらってトラブルでも起こそうもんなら
首根っこ掴まれて即退場です(笑)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO BEER NO LIFE!

お互いの愛妻に、心の中で謝りつつも、やはり足の先までビールに浸りましたね~(笑)

今年は強敵現る!
…でしたが、なんと言っても今年もスワンレイクビールNo.1!!!
さらりとした喉ごしサイコーです。

思わぬチェック野郎どもと素敵な仲間たちと楽しい1日、今年もありがとうマヤリモさん!

い~なぁ

アタシも毎年恒例のグデングデンになりたかったなぁ~

そしてあのグラス!
何ですか!

悔しいから家でこっそり1人で使っちゃうもん!

来年は是非参加したいなぁ♪

あ、巨大いかいかがでした!?
旦那さんには《いか臭が・・》と苦笑いされましたけどね(笑)

いいなあ~

こりゃ~たまらん企画ですね。(笑)
前回上京した時に,初めて恵比須に行ったのですが
ただ恵比寿ビールを飲んだだけで
満足して帰って来ました。

こんな企画に合わせて上京したいもんです。

ヨッチン さんへ

こんばんは!

いえいえ、こちらこそ!
今年も楽しかったよ!

やっぱりスワンレイクビールだよね~!
でも、毎年、№1だ! なんて言って、フェス以外で飲んだコトないですよね~(笑)

今度、探してみましょう!

emi さんへ

こんばんは!

巨大いかが、一番美味しかった!(笑)
いや、ホントですよ。
ありがとうございました!

これから、ジメジメ、ムシムシ、そして猛暑もやって来ます。
体調に気を付けてね~!

また、みんなでワイワイ楽しみましょう!

niraikanai さんへ

こんばんは!

本当に、ビール党にはタマラン企画です!

恵比寿でエビスビール!
いつどこで飲んでも同じ味なんですけどね。
その土地で飲むと一味違ってくるんですよね~。

是非是非、ビアフェスに合わせていらっしゃってください!
ただ、奥様に呆れられてしまいそうですが(笑)。

楽しい時間でした。帰りは予想外に酔っ払ってたみたいで電車を乗り過ごしちゃったよ。
いずれはおれもあんな腕になる!

ウブッチ さんへ

こんばんは!

量的には大したコトないんですけどね~。
やっぱり立ち飲み、歩き飲みは効きますな~。
でも楽しい酒でした!

ウブッチさんが、あの腕を目指すなら、
私は、あの肌の色を目指しましょう!

お疲れ様でした。

ヨッチン、ウブくんお世話になりました!久々に楽しいイベに参加出来ました。Iさんも後半ほぼ記憶無いみたいでしたが、グレープフルーツとイチゴのビールがうまかった記憶はあったみたい(笑)翌日は吐きそうに真っ青で送迎してたみたいです。また遊びたいとの事なのでよろしくお願いします。しーちゃん、エミさんの参加も楽しみにしてますね!
おつまみセットあざーす!

ゆきお さんへ

こんばんは!

これからビールが美味しくなる季節!
健康に気を付けて、今日も飲め飲め、明日も飲め!
ビールで不快指数を吹っ飛ばせ!

お互い、強靭な肝臓を作り上げましょう!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR