浜松町の小便小僧 6月の装い

東京は、5月29日頃、梅雨入りをしました。

でも、ず~っと晴れの日が続いてます(笑)。

今週もずっと天気がイイようですね。

6 002

そんな6月の浜松町の小僧さんは、レインコート姿でした!

予想的中~!

赤い傘を持って、

6 006

長靴も履いてますよ。

6 007

これから本格的な梅雨になってジメジメした季節になりますが、
農作物や動植物にとっては、大切な雨なんですよね。

我慢、我慢。

小僧さんの様に雨の日のファッションを楽しんじゃいましょう!

でも、僕の天然パーマ、もっとグリグリになっちゃうんだよね~。(終)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
恒例の!?小便小僧さん レインコートですね~
長靴のはかせ方が 気になってしまいます。
来月は お祭り姿!?海水浴!?を予想します!!
毎月、楽しみですね。

いや~ほんとに梅雨バージョンでしたね。

いや~ほんとに梅雨バージョンでしたね。

こんなにマメに着せ替えているのですね・・・参りました。

にゃは~

おはようございます♪

傘と長靴の赤備えで、お洒落さんですねw
折角なので、もう少しタイトに履かせてあげて欲しいものですが
小僧さんのキメポーズの都合上。。。でしょうね(^_^)
 

Bigサオリン さんへ

こんばんは!

Bigサオリンさん、正解~!
色は青でしたけどね~(笑)。
長靴は、前の方に縫った形跡がありました!
その場で縫っているんでしょうかね。

そうですね、来月は海の日がありますからね、海水浴もありそうですね。


弘と書いてひろむと読みます さんへ

こんばんは!

参りましたか~(笑)。

でもホントに良く毎回、着せ替えをしてくれているものだと感心します。
そう言えば、素の浜松町の小便小僧を見たコトないかも!(笑)

来月は、虫取り少年スタイルもありえますよ~。

ゆかちん さんへ

こんばんは!

小僧さん、せっかくの雨の日オシャレをしていても、今日も東京は晴天でした!(笑)
雨が降らないのは嬉しいんですが、カラ梅雨というのも・・・
ちょっと複雑な心境です。

そうですね、ポーズがポーズだけにね~(笑)。
着せるのも大変そうですよね~。

No title

こんばんは!

おお!レインコートに雨傘でしたか。
しかもちゃんと長靴履いてますね。

後姿、かわいいですね。

長靴はやっぱり足をくるんでいるのかなあ。

来月は海水浴??
それとも虫かごとか持ってるのかな。
浴衣…盆踊りは8月ですよね、きっと。

mayukuma さんへ

おはようございます!

mayukuma さん正解~!
そして、mayukuma さんの期待通り長靴も履いてましたね!

長靴はお察しの通り、足をくるんでその場で縫っているようですね。

来月は・・・。
いろいろあって迷うけど、海パン一丁だと思います!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR