福島県 川俣シャモ 地鶏カレー

iro 005

職員旅行で、福島に行った時に買ったシャモカレーです。

シャモは一度だけ食べたコトがあるんですが、筋肉質で弾力のある肉が美味しかったです。

普通のチキンカレーとは違うんだろうな~。

なんて、期待して開封してみると・・・

iro 007

あれ?

お肉のゴロゴロ感を期待していたんですが、まさかの荒挽き!

シャモの歯ごたえを期待していただけに、細切れは勿体ないな~!
なんて思いもしましたが、チョイ辛めのルーも美味しく、あっと言う間に完食でした!

旅行の方は、いつもの愉快な呑んだくれメンバーと行ったので、
出発前のバスの中から宴会状態!

今年は、茨城の大洗。

大笑い旅行楽しみだな!

大洗だけにね! チャンチャン、おしまい! (終)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいしそう!

お肉 ゴロゴロじゃなくて残念でしたね(+▽+;)

軍鶏ってプリプリしてておいしいですよね(>▽<)♪
あれ?
どこかで最近食べたはずなのに 思い出せないです・・・・


大洗!
おいしい海の幸がたーくさんですね!!
楽しみにしてます(・▽・)

No title

こんばんは!
私、地鶏や軍鶏と聞くと食いついちゃいますね(笑)
しかしまあレトルトだとなかなか高望みはできないなあと改めて実感です(^_^;)でもおいしそうではありますね♪

いもコン さんへ

こんばんは!

お返事遅くなりました!

そうですね、軍鶏のあのワイルドな感じが好きです。
気の合う仲間との旅行、楽しみです!
いずれご報告しますね~。

ジャム さんへ

こんばんは!

軍鶏美味しいですよね~。
いつか坂本龍馬も好きだったという軍鶏鍋も食べてみたいです。

カレーの軍鶏は、もうチョット、肉を食べてる感が欲しかったですね~(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR