新ユニフォーム!

僕は、職場のソフトボールチームに所属しています。

毎年、全国に広がるグループ病院による親善ソフトボール大会が開催され、
今年は、6月に神宮第二球場にて、関東大会が行われるのです。

昨年、我が病院は、関東で準優勝!
僕が入部して8年、最高の成績で全国を狙えるまでになりました!

そして、昨年の勢いに乗じて、ユニフォームを一新!
監督、よく予算とれたね~!

soft jin 029

昨年までは、数年前の西部ライオンズモデルのユニフォーム。

新しいユニフォームは、

sof 007

これまでとは、まったく違い、黒!

てっきり、ウチの病院のチームカラーって、爽やかなブルーかと思ってたんですけどね。
でも、これはこれで、強そうに見えるかな。
しかも、黒だと体が引き締まって見えますもんね!(笑)

なには、ともあれ、今年は、心機一転!
新しいユニフォームと新たな気持ちで、目指せ全国大会!

って、まずは、練習に出ろ! なんて声が聞こえてきそうですが(汗)

< おまけ >

sof 023

先日、駆け込み乗車をしたら階段を踏みはずし足首を捻挫!

幸い軽傷で済みましたが、この間、練習に出たら痛みがぶり返した!
大会は、今週の日曜日・・・

間に合うのか!?

駆け込み乗車って、ホントよくないですね・・・
身をもって実感。(トホホ)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お大事に

おはようございます。

せっかくの新ユニホーム
間に合うといいですね。

私も先々週左足を捻挫してしまって
踏ん張りが効かないので,
しばらく剣道の稽古は封印です(泣)

年とったせいですかね~
なかなか良くなりません(笑)

捻挫

痛そうですね(>◇<)

試合に間に合うといいですね!

むむむむーっ!と早く治るように念力を送っときますね(>▽<)

バレーボールやろうよ!笑
野球より楽しいよ!野球やったことないけど!笑

足、お大事に!
無理はしないでくださいね!

niraikanai さんへ

こんばんは!

ありがとうございます。

niraikanai さんもですか~。
剣道だと、かなり足首に負荷がかかりますよね。

今は、無理をせず、ゆっくりと治してくださいね。
って、自分にも言えるコトでした(笑)

いもコン さんへ

こんばんは!

やややっ!
来た来た来た~!

遠隔治療ありがとうございます!(笑)

駆け込んでも、電車には間に合いませんでしたが、
足の方は、試合までになんとか間に合わせます!(笑)

moko さんへ

こんばんは!

え~!?

バレーボールより野球の方が楽しいよ~(笑)
バレーボールやったコトないけど(笑)

バレーボールってジャンプするでしょ?
着地に失敗してまた捻挫しちゃいそうじゃないですか~!(笑)

No title

こんばんは!
新しいユニフォーム、カッコいいですね。
そうそう、強そうに見えますよ。

こんな時に捻挫、悔しいですね。
早く治るようお祈りしてます。
お大事にして下さいね☆

No title

こんばんは

ユニホーム姿かっこいいで~す
試合までには・・・
私も昔病院勤務だった頃
野球してました
あの頃が懐かしいで~す

No title

こんばんは!

黒いユニフォーム、かっこいいですね!

駆け込み乗車は危険ですねえ。
私は駅の階段から落ちて以来、駅の中は走らないように
しています。
あの時は誰も助けてくれなかったなあ…。

どうかお大事に!

すいかたべ さんへ

こんばんは!

ありがとうございます!
経過は、順調で、昨日、ピッチング練習をしてきました!
痛みもなくバッチリ投げられました!

良い報告が出来るように頑張りま~す!




えぷろん隊 さんへ

こんばんは!

経過順調で、当日、投げられそうで~す!

仲間と行う団体競技、イイですよね~!
職場でのチームワークもより高まりますよね~!


mayukuma さんへ

こんばんは!

ありがとうございます!

経過順調で昨日は、ピッチング練習しても痛みが出ませんでした!
私は、駆け込み乗車失敗、実は2度目でして・・・。
ホント学習能力がありませんね。

優勝トロフィーを持った写真を載せられるように頑張ります!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR