浜松町の小便小僧 4月の装い

ピッカピカの、一年生!

hama 003

ハイッ! 

浜松町の小便小僧4月の装い、今月は新一年生バージョンです。

4月と言えば入学式ですもんね。

入学式、入社式、4月はドキドキわくわくの新しいスタートの月!

僕も思い出に浸りながら写真を撮っていると・・・

冷て~!

hama 007

この日は、とても風が強い日で、風にあおられて小便小僧の小便が! (顔にも)

ただの水とは言え、なんだかな~(笑)

隣にいたチビッ子にも指をさされて笑われちゃったし!

ギャハギャハ笑ってたな。

まぁ、ちょっとしたハプニングもありつつ、

浜松町の小便小僧4月の装い、新一年生バージョンでした!(終)

< おまけ >

hama 001

hama 002

キャラ的には新一年生設定のはずなのに

後ろ姿になぜか哀愁を感じてしまうのは僕だけだろうか・・・。









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
4月の小便小僧さん やっぱり…ですよね~
5月は 兜でしょうか!?鯉のぼりでしょうか!?
楽しみですね!!
ハプニングに 気をつけて下さいね。

Bigサオリン さんへ

こんばんは!

5月は絶対に、頭に兜、傍らに鯉のぼりでキマリですね!
間違いない! と思います!

小便小僧さんの風下は要注意ですね(笑)

数々のバージョン・・・

季節ごとに色んなバージョンが在るのですね。

何度見てもこれはいいわ~。

弘と書いてひろむと読みます さんへ

こんにちは!

そう言って頂けると、小便をかけられながらも
写真を撮ってきた甲斐がありました!

ありがとうございます!

来月は多分、こどもの日仕様。
気になるのは6月ですね。どんなバージョンでくるか。

また見てやってくださいませ。

No title

いつ見てもカワイイですね。

一昨日通りましたけど,バタバタで
見る機会がありませんでした。(残念)

自分のブログにも書きましたが
平和島の先生がずいぶん老けこまれていて
悲しい思いで帰って来ました。
また会うことができればいいのですが。

niraikanai さんへ

こんばんは!

やはり、ブログで書かれていた方は、平和島のお師匠さんでしたか。

きっと、久しぶりの再会だったから余計に歳をとられたように感じられたのではないでしょうか?

逆に、お師匠さんからは、バリバリ働いている niraikanai さんを「頼もしくなった」と感じているコトでしょうね。

なんて。

何だか、偉そうにコメントしてしまいましたが、

大丈夫ですよ!
きっとまた会えます!

その時は、ブログに楽しい再会ネタを期待しています!
そして、お時間があったら小僧も見てやってください(笑)


No title

おはようございます!

後姿がとってもかわいくてリアルですね。

そういえば靴下もお靴も履いてるのですね。
まさか靴を履いてるとは思ってなかったです。
やっぱり気になる履かせ方(笑)。

来月はやっぱり兜かなあ。

mayukuma さんへ

おはようございます!

ねっ!

リアルですよね~。

実は今回、ズボンや靴下の部分をじっくり見てきました!

どうやら、前から覆うようにして、その場で後ろ部分を縫っているようですよ。

その作業シーンを見てみたいです。

来月は、きっと兜ですよ!

No title

あらまぁ
素敵なスーツを着てますね。
ホームにこんな姿があったら
ほのぼのしちゃいますね。

イヴまま さんへ

おはようございます!

ホームの外れにたたずんでいるでいるんですが、

結構、家族連れの方などが撮影に訪れていますよ。

本当に、「ほのぼの」 って言葉がピッタリですね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR