男3人壁登り!

今日は、ウブ、ヨッチンを誘って新宿のクライミングジムに壁登りに来ました。

ヨッチンは、ボルダリング経験あり、ウブは初体験。

まぁ初めての人でも、それなりに楽しめるのがこのスポーツの魅力ですよね。

boruda 001

実際、ウブは「初めてのクセに」 僕がクリア出来なかった課題を達成してみせたし(チキショー)

boru 001

ヨッチンも、経験があると言っても数回だよね?

でも、僕と違ってめちゃくちゃアスリート体系だから身軽だよね~。

はたから見ていても無駄な動きがないと言うかね~。

スイスイ登っちゃうんだよ。

さすがです。

ほぼ休みなしで課題に取り組んでたから、1時間半ほどで前腕、握力がギブアップ!

でも、それなりに楽しめたよ。

ただ、今回は、ボルダリングの師匠のウッチーがいなかったのがチト残念だったね。

いれば、的確なアドバイスを受けられたのにね。

機会があれば、今度一緒にヨロシク。

boruda 003

帰りは、新宿の隣の駅、新大久保へ。

新大久保と言えば、コリアンタウン。

初めてゆっくりと歩いたんですが、すごく韓国っぽいんだよね~。

って、韓国に行ったことないけど(笑)

そして、ヨッチンが奥さんのエミちゃんに頼まれたサムゲタンを買いに
韓国ストアへ。

このお店、結構な売り場面積に、韓国の食材がズラーッ!

見て歩いているだけで楽しめるお店ですよね~。

僕もヨッチンに勧められ、買いましたサムゲタン!

マシッソヨ~!でしたよ。(終)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ボルタリングは頭を使う戦略的なスポーツってことを思い知らされますね~
とはいえ慣れてない分、乳酸との戦いでしたけど(^_^;)

また、行きましょう!

翌日バイクのブレーキが大変だったウブッチです。
とても面白かったですよ!また行きたいですね。
夜の方に参加出来ずに残念でした。

ヨッチン さんへ

こんばんは!

頭と体を同時に使う二重課題動作。

脳には、イイ刺激です。

また機会があれば行きたいですね。

今度はもうチョット広いジムで。

ウブッチ さんへ

こんばんは!

仕事の方は大丈夫でしたか~?

夜の方は、私の不手際で申し訳ありませんでした~。

その分、今週の土曜日、ガッツリ楽しみましょう!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR