信玄餅 今度はそうきたか!

なおきんぐさん と甲府で、以前にヨッチンから紹介された信玄餅プリンを買おうとしたら

甲府駅のお土産売り場では売り切れ!

やっぱ、人気商品なんだね~。

残念だな~。なんて、ショーケースを覗いてたら、

kou 090

信玄餅の今度は生ロールなるものを発見!

信玄餅、今度はそうきたか! って感じです。

モチロンお土産に買ってみました!

kou 127

御馴染みの風呂敷包みに包まれて、全貌が明らかに・・・

kou 129

生クリームたっぷりで、生クリーム大好きマヤリモにとっては、テンション上がります。

って、チョット待って、真中にある、これは?

もしかして・・・

kou 128

やっぱり! 信玄餅だぁ~!

大口を開けてかぶりついてみると、ケーキの生地には、米粉入りで黒蜜ときなこの風味も
感じられます!

見た目通りの生クリーム感で餅とも合うんですね~。

美味しいです。 美味しいんですけど・・・

isawa 202

やはり、僕は、ヨッチンから教えてもらった、この信玄プリンに軍配ですかね。

さて、桔梗屋の信玄餅スイーツ、次は何が飛び出すか・・・

楽しみです!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

信玄プリン発売から一年、早くも新商品登場でしたか~
まだ知りませんでした(^_^;

信玄餅シリーズ、僕も食べてみたいと思います!

びっくりです!

パソコンの前でひとり ウェー!!?? 叫んじゃいました(>▽<;)

信玄餅は色んなお菓子に変身しておもしろいですね!

そんなマヤリモさんとのやりとりを朝していたら、スタッフさんから信玄プリンの差し入れが!!

やっぱり美味い~(^o^)

ヨッチン さんへ

こんばんは!

信玄プリン いいな、いいな~!
一度食べたら、忘れられないですよね。

それにしてもタイムリーでしたね~。
驚いたでしょ?

また、落ち着いたら山梨ツアー行きたいなぁ。

いもコン さんへ

こんばんは!

ナイスリアクションありがとうございます!(笑)

山梨県でのお土産菓子といえば、桔梗屋さん。
次は、饅頭? 最中? まさかの煎餅?

信玄餅シリーズから目が離せません!

No title

こんにちは、お邪魔します!
生ロールもプリンもとっても美味しそうですね!
疲れたときにはこんな美味しそうなスイーツ食べたら
みるみる元気になれそうですよ(´▽`)

初めまして

信玄餅も 美味しいですね!
これしか知りませんでしたが
生ロール には 驚きですね
とても美味しそう
桔梗屋の信玄餅スイーツは 最高ですね☆

ジャム さんへ

こんばんは!

いらっしゃいませ~!

私は酒飲みなんですけど、疲れた時には
やっぱり甘いものが食べたくなるんですよね~。

どちらも美味しいのですが、特に信玄プリンは一押しですよ!

山梨にお出掛けの際は、是非、お試しくださ~い!

No title

こんばんは!

なるほど~!
信玄ロール・・・ロールケーキ大好きなので
これは食べたいなあ。
クリームの中から出てくるお餅が何ともいいですねえ。
でも、信玄プリンのほうが上なんですね。
ますますプリンも食べたいです。

信玄餅、いろいろ発売されてるんですね。

トマトの夢3 さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!

信玄餅、まさかのロールケーキでした!

桔梗屋さんからは、他に「信玄桃」なんてお菓子も発売されていて、

これは、桃にそっくりのお菓子なんです。

餅は入ってないですけどね。

でも、それも美味しいんですよ。

mayukuma さんへ

おはようございます!

生クリーム好きにはたまらないですね。

好みの問題もありますが、私は信玄プリンの方が好きですね~。

インパクトはロールケーキですけどね(笑)

山梨にお出掛けの時には是非!

ただし、プリンは売り切れに注意です。

No title

まぁ~っ!なんて美味しそうなのかしらっ
あぁ・・どちらも食べたい~(笑)

イヴまま♡ さんへ

ホント、どちらも、おすすめなんですけど。

やはり、プリンです!

ありがちなプリンのようで、ちょっと違うんです!

また、「もうちょっと欲しいな~」ってサイズが

憎いほど、ちょうどイイんですよね~。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR