10月7日に思うこと

マラソン 012

35年前の今日、僕をこんなにも楽しい世界に誕生させてくれた両親に感謝。いつも一緒にいる妻に感謝。そして僕に関わっていただいた全ての方々に感謝。誕生日ってのは「祝ってもらう」というのが当たり前だと思ってましたが、最近は「また1年間みなさんのおかげで楽しく過ごせました」と感謝の方が強くなってきました。一緒に楽しく呑んだり、バカなコトに付き合ってもらったり、面倒みてもらったり・・・。普段から色々な方々から素敵なプレゼントをもらっております!
って、こんな事を思うようになったってコトは「オッサン」になった証でしょうか。すくなくとも20代や30代では感じなかったもんな~。それとも逆に感じるのが遅すぎ?
35歳、今年はみなさんからどんなプレゼントをいただけるのか、今からとても楽しみです。あっキレイ事言ったけど今からでも「現物プレゼント」受け付けますよ!
って逆に「感謝してるんなら態度でしめせ!」という声が聞こえてきそうですが・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

遅ればせながら

おめでとう〜!
これは世間で言うところの初老?!
はたまた、ちょっとオシャレちっくなところでコヤジってヤツですね!

ともあれ、めでたいことに変わりはないですな!

おめでとう!マヤリモさん!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR