風神、荒ぶる!

昨日は、関東地方に強風が吹き荒れました。

真夜中がピークだったらしくて、僕は全く気が付かなかったんですけどね。

だから、昨日の朝、職場に行ってビックリ!

iro 138

なんたって、物置が風で動かされちゃってるんですから!

iro 139

本当は、こんな感じで、壁にピッタリくっついてなきゃいけないんですよ。

中に物があまり入ってないとはいえ、

大きな物置が風で動いちゃうなんて!

どんだけ強い風がこのポイントに吹いたんだろ!?

台東区では、マンションのベランダに置いておいた自転車が風で飛ばされ

電線に引っ掛かった、なんてコトがあったようです。

Fujin.jpg

恐るべし風の力・・・。

風神、荒ぶりました。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは^^
天気予報で関東地方は強風って聞いていましたが・・・
これほどとは・・・^^;

すごいです!
風の力でこれだけ動くのは。
驚きで〜す^^*

すいかたべ さんへ

その夜に強風が吹いていたコトを知らなかったので、

職場に着いた時には、「何事だ!?」とビックリしちゃいました。

最近は台風や雨、気温などスケールが大きくなってますよね。

やはり、地球が疲れてきちゃってるんですかね~。

No title

わわわっ
驚いちゃいますね。
物置が移動しちゃうほどの風ですか。
自転車が電線に!
まるで竜巻のようですね。
同じ風なら、優しいそよ風がいいですね。

イヴまま♡ さんへ

こんばんは!

お返事遅くなりました!

東京は桜が咲き始めました。

桜が咲いている間だけでも、風神さんには、

お休み願いたいところですね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR