大阪へ行くで~!

TDL 004

今日は、これから大阪へ出張です。

メンバーは、委員長のDAIさん、副委員長のデッドさん、介護職員のタカシさん、マモさんです。

僕は16年振りの大阪です!

TDL 006

ビールに日本酒に駅弁にまっぷる!?

ホントに出張?って感じの絵図らですが、紛れもない出張です!

会議は夕方からなので、僕ひとりで朝から大阪入りして観光してから皆と合流しようと思ったんですけど、

DAIさん、デッドさんが 「どうしても行きたい! 一緒に連れてって~!」 とせがむもので、

仕方なく、お守りです。

なんて、二人とも大先輩なのに、こんなコト書いて大丈夫かな~。

ただし、今回は、マヤリモが行きたいトコに付き合ってもらいますよ~。

TDL 014

車窓からの富士山の頭は雲で隠れちゃってるけど、景色を眺めながら駅弁で一杯。

イイですね~。

それにしても新幹線って、速いな~!

16年前の旅行は、青春18きっぷ でしたからね~。

確か9時間くらいかかったはず。

さぁ、大阪に着いたけど、一体どんな出張旅となりますやら。

< おまけ >

東京駅の新幹線改札の近くの連絡通路にあるお店。

TDL 001

日本各地の駅弁が集まるお店です。

TDL 003

これは、旅行前に立ち寄ったらテンション上がりますよね~。

僕は、エンガワが好きなので、平目のエンガワ弁当を買おうと思ったら、

まだ、お弁当がお店に届いていないとのコト。

朝早すぎると、入荷されていないお弁当もあるようです。アシカラズ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR