今年もどうぞヨロシク!

新しい年が明けました!

みなさんは、年明けの瞬間は、どちらでお過ごしでしたか?

マヤリモ夫婦は、蒲田にある大高さんのお店に伺い・・・

nennmatu 005

美味しい串焼きと

nennmatu 008

お正月っぽい刺し盛りをご馳走になり、2013年の呑み納めです。

nennmatu 011

大高さんのお店には、うどんしかなかったので、年越し蕎麦ならぬ、年越しうどん。

まぁ、蕎麦よりも太く長く! ってコトで。

IMGP5768.jpg

大高さん来年もヨロシク!

そのあとは、横浜、山下公園にてカウントダウンをしにきました!

IMGP5778.jpg

山下公園では、マリンタワーも綺麗にライトアップされ、

コスモクロックが0時を示すと・・・・

IMGP5776.jpg

ボー! ボー! ボー!

係留している氷川丸をはじめ、横浜港に来ている船が一斉に汽笛を鳴らすのです。

さて、2013年、皆さまにとっては、素敵な1年となりますように。

マヤリモ家は、喪中なので、ブログにて新年のご挨拶とかえさせて頂きます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

今年もよろしくお願いします。
家は旦那さんが元旦の朝からおなかの調子を崩し
さえない正月です。
せっかく予約したお寿司を必死で食べなければならない私・・・。
もう刺身はいらないや~なんて贅沢ですよね。
まさか、ノロではと思ったのですがそうでもなさそうだし。
食べ過ぎ飲みすぎだと思いますが、こんな正月は初めてです。

カウントダウンに横浜にいらしたんですね。
家でも耳を澄ますと船の汽笛が聞こえるんですよ。
マヤリモ家にとって素敵な一年になりますように。

mayukuma さんへ

こちらこそ、宜しくお願いします!

「お寿司を必死で食べなければいけない」なんて、本来なら、とんでもなく
贅沢ですけどね~。

でも、旦那さん、大事に至らないようで良かったですね。

私の兄も年末、ツブ貝にあたったらしく、上から下から、なおかつ熱も出て大変だったようです。

ノロウイルスは、過去最悪の流行らしく、これからも油断はできませんので、どうぞお気をつけくださいね。

私の親戚は、神奈川大学の近くに住んでいるんですが、そこまで汽笛が聞こえてくるそうです。

すごいですね~。

それでは、2013年、素敵な一年となりますように。

素敵なカウントダウンですね^^

おめでとうございます。
横浜でカウントダウンとは何とも素敵なCDですね^^
私は地味に地元の神社に初詣。。。
今年もよろしくお願いいたします。

薄荷脳70 さんへ

前からやっているのは知っていたのですが、初参加です。

花火も、ちょっと先の赤レンガ倉庫、みなとみらい方面で上がっていたので、
次回は、そちらの方に行ってみたいと思います。

1年後の話ですけどね(笑)

薄荷脳70 さんにとって、良い一年となりますように。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

こんばんは

今年も宜しくお願いしま~す

今年はマヤリモさんにとって幸多い年でありますように!

えぷろん隊 さんへ

ありがとうございま~す!

えぷろん隊さんにとっても素敵な1年となりますように。

今年も宜しくお願い致します!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR