夢の国のランチコース! リストランテ・ディ・カナレット

ディズニーランド内では、あまり食事をとらない僕ら。

普段は、一度、ランドを出て、イクスピアリとかで食べて再入園するんです。

何故なら、その方がお安く済むから!(笑)

でも今日は、チョット奮発して、シーの中でお食事をしちゃいます。

お店は前々から決めていたコチラ。

TDL 142

リストランテ・ディ・カナレット

シーの中でも人気のあるお店らしく、事前のネット予約でもディナー予約はいっぱい!

あとは、「当日に直接お店に行って予約を」 とのコト。

その言葉通り、朝イチで行ってみたものの当日予約もいっぱい。

アトラクションを楽しんだ合間に、15時頃、ダメもとで行ってみたら、ランチコースですが、少し並んだ程度で店内へ。 

ラッキー!

IMGP5660_00.jpg

お店の雰囲気もとても素敵です。

席は、希望通りのテラス席。

店内も落ち着いた感じで良いのですが、こちらに来たらやはりテラス席でしょう!

TDL 126

外の運河では、アトラクション 「ヴェネツィアン・ゴンドラ」 が陽気に行き交い、ディズニーに来てる感が高まります

さて、お料理の方は、前菜とメインにピザかパスタを選んで、デザートとお替り自由のコーヒーか紅茶がついて2500円。

TDL 130

TDL 131

ピザは、日本でも最大級の石窯で焼いているらしく、本格的なお味です。

TDL 134

僕のメインは、本日のパスタ、鴨のラグーです。

いや、これもラグーの風味が効いていて・・・違う?
いや、鴨のラグーの部分が・・・これも違う?

ラグーって、いったい何!?
まぁ、とにかく美味しいのです(笑)。

TDL 140

デザートもグラスの中にイロイロな食感の一口スイーツが数種類入っていて、次はどんな? って楽しみながら頂けました。

夢の国のランチコース、美味しかったです! ご馳走様~!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR