お得な中華街の夜

IMGP5594.jpg

今日は、仕事帰りに、しーちゃんと待ち合わせをして、横浜中華街へ。

行くお店は決まっていて麺王翔記というお店。

なぜこの店にしたかと言うと、フカヒレ煮と刀削麺のセットがお得に食べられるクーポンを購入したからです。

最近、携帯の共同購入のクーポンサイトにハマっていて、いくつか購入しているんですけど

使用するのは今回が初めて。

toshiake 073

途中、中華街の古着屋さんで、カウチンセーターが半額以下の3千円で売っていたので、思わず買っちゃいました!

僕は、ニットに木のボタンの組み合わせに目がないのです。

お得なお買い物をしたあと、麺王翔記に着きました!

さっそくクーポンメニューを注文。

セット内容はコチラ。

sama 036

餃子や春巻き、シュウマイ

鳥肉の冷製

小っちゃいフカヒレ煮

sama 039

これに刀削担々麺とデサートの豆乳プリンが付いて750円!

刀削麺を食べるのは初めてですが、

ほうとうの様な麺なんですね。

sama 041

モチモチしていて、ゴマベースのスープに良く合いますね。

ふと、テーブルのメニュー表を見ると、このセットの正規の値段は2400円!?

この内容で、そりゃチト高いような・・・。

周りのお客さんを見ると、ほとんどの方が僕らと同じようにクーポンを使っていて・・・

もしや、この正規の値段表記は、クーポンのお得感を印象付ける為!?

なんて、無粋な考えを巡らせてしまいましたが、

何にせよ750円はお得です!

sama 052

刀削麺を美味しく頂いた後、僕らは近くのジャズバーへ。

実は、このお店のポイントカードが貯まっていたのです。

ジャズとお酒を楽しんで、お会計は差額分の数百円。

半額のセーターにお得な刀削麺のセット、最後はポイントカードでジャズとお酒!

とってもお得な中華街の夜となりました!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カウチンセーター♪ 3000円は安い!!
いい買い物ですね~しかも、か、可愛い♪

中華も美味しそう~いいなぁ~(゜∇^d)!!

かおりん♪ さんへ

こんばんは!

私の場合、ポイントカード等、貯めるだけ貯めて、期限切れ・・・

なんてコトがよくあったんですけど、今回は、しっかり使えました~。

カウチンって、いかにも冬!って感じで好きなんですよね~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR