手術終了!

先日は、ブログへのメッセージ、ブログを見て直接のメッセージ、ありがとうございました!

本人に代わりお礼申し上げます。

骨折は、足関節脱臼骨折で、手術により、整復、プレートとスクリューによる固定がなされました。

術後は、骨折時よりも痛みが強いようで、本人もチョット参っているようです(頑張れしーちゃん!)

それでも痛みの方は日に日に落ち着いてくるようで、明日からは、リハビリが開始です。

「こんなに痛いのに~!?」なんて言っておりますが・・・

関節可動域訓練、筋力訓練あたりからでしょうかね。

プレートは、来年にもう一度、手術により取り出します。

その間に飛行機に乗ったら、ピーピー鳴っちゃうのかな~。

な~んて、馬鹿言ってる。

さて、ブログには、しーちゃんリハビリ日記が追加です。

僕にとってもリハビリの勉強になりそうです。

それでは、皆様も足元にはくれぐれもご注意くださいね。

本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

無事手術終了、良かったですね。

術後の痛みが早く楽になりますように。

もうリハビリしちゃうんですか?びっくり!

早いですね。

焦らず頑張ってくださいね~。

No title

こんばんは^^
手術無事終了、本当にお疲れさまでした。
ほっとされたことでしょう!
私は8月に膝の内視鏡手術をしました。
直後はしんどいですが、日に日によくなるのは励みにもなります。

1日も早いご回復、お祈りします。
マヤリモさんもご無理されませんように☆

よかったよかった

こんにちは

手術無事終了,本当に良かったですね。
これからのリハビリが大変かもしれませんが
どうかご無理をされませんように。
一日も早いご回復を,お祈り致します。

自分もこれから年末に向けて飲む機会が
多くなりますので,気を付けます。

No title

しーちゃん リハビリ頑張ってくださいね。
お大事になさってね。(*^。^*)

良かった

無事手術終わって良かった!

これから治療もたいへんだろうけど、頑張ってね(^_^)

できることなら、なんでも協力しますよ~

mayukuma さんへ

ありがとうございます!

そうですね、後々のコトを考えたら、ココは、辛抱の時ですね。

ゆっくり治療を促していきたいと思います。

すいかたべ さんへ

ありがとうございます!

そうですね。 まずは痛みが落ち着いてくれればいいのですけどね。

私まで、怪我でもしたらエライことですね。 気をつけたいと思います。

すいかたべ さんもお体どうぞご自愛くださいね。

niraikanai さんへ

ありがとうございます!

地道にリハビリの方、頑張ってもらいたいと思います。

そうですね、忘年会の季節がやってきますね。

私も気をつけたいと思います。

イヴまま♡ さんへ

ありがとうございます!

まだまだ痛みは強いようですね。

充電期間だと思って、ゆっくり治療に専念してもらいたいと思っています。

ヨッチン さんへ

ありがとうございます!

リハビリ指導、ヨロシクお願いします!

そして、上野原ツアーも楽しみにしておりますよ!

過去から来ました

え~
想像してしまいました。

ノーコメントとさせていただきます。<(_ _)>

過去から来た男 さんへ

想像してしまいましたか~(笑)

こういうのって男性の方が弱かったりするんですよね~。

なんででしょうかね。

過去から来た男さんも、スカッシュで気を付けてくださいね~!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR