ブログ1周年!

昨年の夏にブログを開設して、8月27日でマヤリモ日記、一年が経ちました!

007.jpg

きっかけは、ブロンプトンという折りたたみ自転車を買ったコトから。
ポタリング(自転車散歩のコト)の記録にと。

それ以外にも、浅い趣味のいくつかの成長記録&日々の日記として始めました。
そして、将来、年とって、認知機能が低下してきた時に、自分自身の回想法のネタになるんじゃないかなぁ。なんて(笑)。

このブログを通して、何よりも嬉しいコトは、イロイロな地域や世代の人との交流が持てたコト。
離れた所に住んでいらしても意外なトコで共通の話題があったり、時には、励ましのお言葉を頂いたり。

また、職場にもいつも読んで下さる方もいらっしゃったり。友人、家族、親戚からも「見てるよ」なんて言ってもらったり。

何万数とあるブログの中で、マヤリモ日記に遊びに来て頂きありがとうございます。

稚拙で独りよがりなブログですが、2年目もお付き合いのほどヨロシクお願い致します!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

祝!!

一周年おめでとうございます!

これからも日々の楽しみとして、寄らせてもらいます!

No title

司書さん、いや、間違えました!(笑)

ヨッチンさん、ありがとうございます!

ビアフェスに山梨旅行、楽しみにしていますよ~。

それ以外にもイロイロ企画して30代を、

いや、人生を共に楽しみましょう!






No title

開設1周年おめでとうございます~
\(^o^)/
来年も その先も
ずっと おめでとうって言わせてくださいね。

No title

ブログ一周年、おめでとうございます。

これからも美味しいものやお出かけの記事
楽しみにしています。

いつも訪問&コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

イヴまま♡ さんへ

いつもありがとうございます!
私もイヴまま♡ さんの様な魅力あるブログを目指して、
これからもコツコツと綴って行きたいと思います。
今後もヨロシクお願い致します。

mayukuma さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。

これからも、ビュンビュン走り回りたいと思います!
mayukuma さんも、まだまだ暑い日は続きそうですが、熱中症対策を万全に、お散歩をお楽しみくださいね!

これからもヨロシクお願い致します。




過去から来ました

コングラッチレーションでございます。
いつもコメントのやり取り楽しませていただいてます。

今後ともよろしくお願いします。

1周年!!

こんにちは!
おめでとうコメント、ありがとうございました!
お互い1周年同士
頑張りましょう~♪
これからも宜しくお願いします!

おめでとう!

1周年おめでとう!
いつも楽しみに見させてもらってるよ。お互いにトシなんだから無理しすぎないようにね。

過去から来た男 さんへ

こんばんは!

サンキュー ソー マッチ でございます!

私も、過去から来た男 さんのブログ&コメント、いつも楽しみにしていますよ。 電車の中などで読む時は、独り、ニヤニヤしながら(笑)。

これからもヨロシクお願い致します!

dynamo27 さんへ

こんばんは!

コメントありがとうございます!

そうですね、これから先も、2年、3年と、お互い楽しく続けていきましょう!

これからも宜しくお願い致します!

アレキサンダーさんへ

じゃなかった!

うぶっち さんでした!(笑)

コメントありがとうございます!

そうですね。 お互い無理をするより、現状維持に重きを置く年代となりつつありますからね。

うぶっちさん も腰に気を付けて日々精進!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR