灼熱の武蔵路を海へ! (2)

さて、榎本牧場のアイスクリームでクールダウンし、また海を目指しましょう!

牧場近くのサイクリングコースには、当たり前のように牛がいます。

iroiro 174

君たちのアイスクリーム、ご馳走様でした~!

しかし、外は相変わらずの灼熱地獄。アッちゅう間に汗だくです。

iroiro 178

でも、時折、水田を吹き抜ける風はヒンヤリとしていて火照った体に清涼感を与えてくれます。

iroiro 180

途中、35キロ走ったトコロで、案内板を発見。

44.4キロ!? まだ半分も来てないよ~。 う〜ん。見なきゃ良かったかな(笑)。

現在15時。 日没までに間に合うかな~。

チョット怪しくなってきました。

でも、久しぶりに何かに挑戦する感じ、しかも、ペダルをただひたすら漕ぐというのが単純でイイじゃありませんか。

日が傾きはじめても暑さは変わらず。
加えて向かい風も吹いてきました。

それでもエッチラ、オッチラ。

iroiro 183

ここまで来たぞ~。

そして、この辺で気分を変えて対岸を走るので橋を渡ります。

川口市のチョット手前でした~。 スミマセ~ン(笑) 

iroiro 186

そして、橋を渡ると、やった~、板橋だぁ! と言っても、板橋って海まで近いイメージはありませんが・・・。

まぁ、とにかく先を急ぎましょう! 日没までもうすぐです! (続)
 



comment

管理者にだけ表示を許可する

戸田橋ですね。

こんにちは。
川口市の手前で東京都ということは戸田橋ですね。
40数年前東京オリンピックで聖火が通るので、学校で、無理矢理戸田橋沿道で旗振りに行かされた思い出があります。
どうでも良いオリンピックネタでした・・・(汗)

薄荷脳70 さんへ

ご明察!

戸田橋でございます!

無理矢理に旗振りですか~(笑)
でも、聖火ランナーが走った、橋だったんですね~。

旬のオリンピックネタ、ありがとうございます!

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR