ブログ再会です!

祖母の法要も無事に済み、マヤリモ日記の方も再開です!

前回のアップでは、皆様から励ましのお言葉を戴きまして、本当にありがとうございました。

ブログ始めて良かったなぁ。 とも思えました。

季節は夏、真っ盛り! 

連日の暑さに負けず、仕事に遊び、目いっぱい楽しんで、拙いブログですが、アップして行こうかと思います!

皆様のトコロにもお邪魔させて戴きますね~!

それでは、改めてヨロシクお願いします!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お祖母様、きっと安心して旅立たれたことでしょうね。
お疲れ様でした。

それにしても、暑いですね。

でも、この週末は夕方あちこちから盆踊りの音が聞こえていて
通りがかりその風景をに楽しみましたよ。
子供たちも今が一番夏の楽しいときかな。

子供のころの夏祭りを思い出しました。

暑いのでマヤリモさん、奥様、どうかご自愛くださいね。

過去から来ました

おけーりなせーやし!(どすの利いた声で)
夏はまだまだ続きますからね。

楽しみにしていました

暑中お見舞い申し上げます。

これからもよろしくお願いします。

mayukuma さんへ

こんばんは。

祖母もゆっくりと旅路に着いているコトかと思います。
好きだった日本酒を入れたので、途中道に迷っていなければ良いのですが (笑)

しかし、本当に暑い日が続きますね。

今年も8月は猛暑だとか。

mayukuma さんも、お散歩の際は、熱中症等にお気をつけて!

過去から来た男 さんへ

おう。 出迎えご苦労!(親分風に)

本当に、夏はまだまだ、これからなんですよね~。

でも、イイ様に考えれば、生ビールの美味しい季節がまだまだ
続くと言うコトで。 (笑)

niraikanai さんへ

暑中お見舞い、申し上げます。

これからが夏本番となりそうですが、お体に気を付けて、
こちらこそ、niraikanai さんのブログを楽しみにしています!

おかえり~

また、日々の小さな楽しみで、つつかせてもらいます!

溶けるような猛暑に負けず、アップお待ちしてますよ~(^o^)

No title

お忙しい日々だったことでしょう。
お疲れ様です。
これからもよろしくお願いします。

ヨッチン さんへ

こんばんは!

コメントありがとうございます!

甲府盆地もさぞかし暑いコトでしょう。 熊谷に近い鴻巣もかなりの暑さです。

お互い体調を崩さぬよう仕事に励みましょう!

暑気払い、楽しみにしています!

イヴまま♡ さんへ

こんばんは!

コメントありがとうございます。

家族みんなで、ゆっくりと見送るコトができました。

祖母も満足しているコトと思います。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR