とんかつ 丸一

蒲田の人気とんかつ屋さん。 丸一 さんです。

お昼時、お店の前を通るといつも行列。

そんなに美味しいんかなぁ。 と以前に大高さんと行こうなんて、約束してたんだけど・・・。
「 美味かったよ 」 なんて、あっさり抜け駆け!

それからしばらく経った土曜日に、しーちゃんと行ってきました。

お得なランチは11時から。 15分くらい前に出掛ければイイだろ。と多寡をくくっていたら・・・。

bay 007

すでのこの行列!

お店はカウンターのみ10席ほどだから余計なんでしょうね。

マヤリモ家からは、自転車で1分程度だからまた別の日に出直してもイイんですけどね。
僕のお腹はすでに、とんかつモード! 譲れません!

開店と同時に入店したお客さんが次々に食事を済ませ、僕らも30分ほどで席に着けました。
カウンターのみのお店だから回転も速いんですね。

注文したのは、ヒレカツ定食(1200円)とロースカツ定食(1100円)。

bay 005

写真はロースカツ。
イイ色でしょ?

無菌豚を使用しているのでレアに揚げることが出来るんですって。
サックサク、ジューシーで、美味しいなぁ。
特製のソースも合います。

普段僕は、ロース派なんですけど、しーちゃんの注文したヒレカツを一切れ。

うま~い!

ココでは、ロースより、ヒレがお勧め!
こんな美味しいヒレカツは、初めて!

でもメニューには、極上ロースカツとやらが。 これを食べたらまた変わるかも。

こりゃ、行列に並んででも食べたい気持ちが分かります。

御馳走様でした! (終)


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR